2012.8.25~幼稚園☆夏祭り!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





浴衣シロこんばんゎ~うちわ





今日は・・・...+.
1日蒸し暑かったーーーーかお(背景透明)



クーラー無しのsayuには。。。ホント辛いわぁ~~泣き2


こんなんだから・・・なかなかP.C*に向かう気がしなくてーーー泣き3
今日もこんな遅い時間の更新 になっちゃっいました冷や汗



おまけに・・・凄く申し訳ない事に冷や汗 
コメを頂いてるのに~みんなの所に全然リコメ訪問が出来てません泣き2

本当に本当にスイマセンaya
 

ゆっくりですが、遊びに行かせてもらうので、
待ってて下さいハート
よろしくお願いしますaya





それでは~オンプ
今日は、週末にあった
まぁ~ちゃんの幼稚園の夏祭りうちわレポ~行っちゃいま~するん





seiayaseiseiayasei曜日



旦那は、役員なので~3時頃から先に
幼稚園へお手伝いに!!


sayuと子供達は、5時頃に幼稚園へ!!
ボランティアの人に浴衣を着せてもらい~
いざダブルエクスクラメーションマーク
夏祭りへ~~~~音符

まずは~みんなが来る前に、看板の前で、パチリはい、チーズ!

長女ちゃんだけが・・・朝からちょっと微熱があった為。。。
ゆかた浴衣シロ着れず泣き3


また来年着ようね~ハート




さ~てまずは~
出店で~じゃんけん手
スーパーボールすくい!









あと~記念に!
櫓の前で~ピース


sei♡ 



次女ちゃんとまぁ~ちゃんshokopon
 可愛い~~~ハート





では~
夏祭りといえば~踊りということでうちわ

↓ 





年中さんのみんなで、輪になって踊りましたmelo*ルン♪
後ろから見ていたので写真あまり撮れなかったけど・・・
メッチャ踊ってるまぁ~ちゃん可愛かった~~~ハート


癒しのまぁ~ちゃん最高だった---スキ



お友達ともたくさん写真撮ったり~
楽しかったね~音符




そして~
大好きな先生とも写真撮ったよーーー音符


sei♡ 

年少の時の担任の先生・補助の先生・・・・
そして~今の担任の先生と~ピース
 


sei♡

 





夏祭り~まぁ~ちゃんは、じゃんけんを8回したり~
スーパーボールすくいを2回したり~
パパが焼いていた、フランクを食べたり~
ジュース飲んだり~
ホント、楽しんでいましたダブルエクスクラメーションマーク



夏祭り終了後・・・
旦那は片付け汗
そして、私も役員の仕事の会計を~汗


なんとかすべて終わり~
最後に、役員さんみんなでで打ち上げーーーピース
 


暑い中だったけど~
すごく楽しかった~~~るん



くたくたで~22時にやっと家 に帰りました!!




疲れて。。。
その夜は・・・爆睡でしたおやすみ。




みなさん、お疲れ様でしたごあいさつ



では、長くなりましたが・・・
夏祭りレポ~でしたオンプ





最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~また明日ね~~バイバイ










王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック