8月23日☆こあらぐみ会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




 コアラこんにちゎ~コアラ
 



みなさん~泣き3
昨日のクーラーエアコンのことでは・・・がっくり
いろいろと心配して頂きありがとうございましたaya
 


まだまだ暑いけど泣き3
熱中症にならないように気をつけながら~
なんとか頑張りますね!!





では~
扇風機でなんとか頑張りながら~更新焦る...
今日の本題へ~音符 




今日は、やっとこの前の集まり~音符
まぁ~ちゃんが年少さんの時に同じクラスだったみんなで遊びに行ったレポ~るん 





8月23日!!
呉ポートピアパークに朝10時から遊びに行きましたmelo*ルン♪




お盆休みあけだったにも関わらず~11家族も集まってくれましたきゃはっ
役員をさせてもらってたsayuとしては~
すごく嬉しかったーーーーsei




最初は~子供達みんなでじゃぶじゃぶ池のプール救命浮き輪に入って遊びにましたピース
 



sei♡






大人の膝ぐらいの深さしかないプールだったので~
子供達は、自由に遊んでいました音符




子供達がプールに夢中になってる間に親たちは・・・笑い



sei♡ 



akiちゃんが持って来てくれた~ノンアルで乾杯~~~~~笑い
                 ↑みんな車なんでね~あはは…



ノンアルでも、なんかテンション上がっちゃったーーー**yumi****yumi** **yumi**



こういう会~楽しいわぁ~~~きゃはっ



でも・・・このあと、すぐに子供達帰ってきてしまったので~
いったんお開きあはは…




そして~もうお昼前・・・・プールから出たいという子供達を
着替えさせ~お昼ごはんスプーン&フォークをみんなで食べることに~オンプ


話に夢中で~画像は無し汗




ご飯のあとは~
暑いので~涼む目的で、建物の中の~プレイルームへガス ガス




マットで~いろんなことをして遊びましたダブルエクスクラメーションマーク


sei♡ 


 





マットを重ねてこんなことも~sei♡






これ、子供達すごく楽しかったみたいで~ずーーーーっと
順番に並んでやってました汗
 

親が止めるまでね~苦笑い



右下のまぁ~ちゃんは、見えにくいけど~汗
sayuがイモムシまぁ~ちゃんにしちゃいましたぷ



私も何気に楽しんじゃってましたぷ



そして~
そろそろ、おやつの時間じゃない~という事で・・・


みんなで再び~苦笑い
外へガス ガス



途中、15時ぐらいに~6家族が先に帰ってしまったんだけど~
仲良し~5家族で~ハート
またまた盛り上がりましたピース



外で~ハトさんにお菓子を狙われちゃったりしたけど・・・苦笑い
みんなで菓子パーティー**yumi** **yumi** **yumi**





周りほとんど人がいなくなるまで~
ずーーーっと話まくりました笑い




結局~17時半汗
みんなで帰ることに~あはは…



最後に、子供達で記念に~はい、チーズ!


sei♡ 






これからもたくさんみんなで遊ぼうね~~ハート



次は~秋にBBQしようね~~ハート





なんだか汗


あまりレポ~というレポでは無かったけど汗


最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~またね~~バイバイ








王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック