やっと終わったー!!でも・・・クーラーがーーー (ノ◇≦。) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





三日月 こんばんゎ~おやすみ。






すっかり、また♥akn♥ 放置しちゃってました汗



でも・・・
やっと金曜日に娘たちの夏休み。 の宿題が終わりましたーーーー**yumi** **yumi** **yumi**



やっと宿題から開放されたsayuですうふふ
 

そして~昨日の登校日に無事に持って行きましたダブルエクスクラメーションマーク


実際に学校が始まるのは~
9月3日からなので、まだ1週間夏休みがある子供達音符


sayuのお1人タイムももう一息苦笑い


頑張ろう~~~~ハート



でも・・・ここからちょっと聞いて欲しいのーーーー泣き2


我が家のリビングのクーラーが・・・泣き3
金曜日の夕方に突然壊れたのーーーーー泣き2



も~う、まだまだ暑いのに、最悪よーーーー泣く



とりあえず。。。10年たってるし・・・冷や汗
直しても、4万ぐらいかかるみたいでーーー泣き3
しかも、あと半年で~引っ越すし~
という事で・・・
クーラー無しで頑張ることにしましたあはは…
今流行のエコかなぁ~~苦笑い



でも、子供達の部屋には1台クーラーが付いてるので~
そこで涼みながら頑張ります汗




これをチャンスに痩せるかしらぷ





まぁ~こんな状況だったので~
なかなか更新もする気がおきなくて・・・
放置しちゃってました泣き3





いよいよ明日から幼稚園が新学期スタートなので~
また、新たに頑張りたいと思いますハート





今日は、とりあえず~
近況報告でしたあはは…




週末、たくさんレホ~゚することが溜まってるので~
また順番に更新しますね~~オンプ





じゃあ~今日は、暑いので。。。
寝ますね~~おやすみ。





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~また明日も頑張りましょうね~キラハート



オヤスミ~~バイバイ

 




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック