ミッキーのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  
 
ミッキーこんにちゎ~ミニー 






今日も、マジで晴暑いsayu地方汗汗 汗
しかも・・・特別今日は、蒸し暑いーーー焦る...



今日は仕事だったんだけど冷や汗
寒い冷蔵庫と店内・・・そして外を
行き来したりしてたから、
マジで、体調ヤバイ~~泣き2





今も。。。鼻水が出るので~鼻栓してP.C*しちゃってますぷ
牛さんのようにね~笑い




あ~~~どうでも良い話でした苦笑い




では、本題へオンプ


昨日は~プール&公園行って来たよーーー音符
10時から17時半まで~笑い

総勢11家族!!
アッ冷や汗 17時半までいたのは~
特に仲の良いハート 5家族だけどね~ぷ


ホントみんなで楽しかった~~ハート



まだ昨日の画像・・・編集が終わってないので汗
また改めてレポします~~~音符





じゃあ~今日は、朝、昨日の疲れが抜けない中作った~
まぁ~ちゃんの手抜き弁当おべんとを紹介しますあはは…





ミッキーミッキーのお弁当ミッキー





sei♡  




ミッキーチョー手抜きミッキーミッキー

・海苔・カニかま・スライスチーズ 



おべんとおかずおべんと

・卵焼き
・おくらdeラビちゃんのちくわのお 
・ミートボール
・ナポリタンスパゲティー
・デラデラウェア



今日も、寝坊しちゃったので泣き3
時短で出来るキャラにしちゃった苦笑い



ホントは・・・
ミニーちゃんにしようと思ったんだけど~
ミニーちゃんはどうだったか??
分からなくてあはは…
ミッキーのみ...+.




でも、まぁ~ちゃんには、何か分からず撃沈。。。泣き2
 



時短のキャラにも限界があるわぁ~~~泣き2



何か時短で可愛く出来るキャラあったら知りたいわぁ~~~オンプ





では~
そろそろ娘を習字とピアノに連れて行かなきゃ!!



今日は、明日が娘の小学校の登校日なので。。。
これからバタバタですーーー泣き3




スイマセンかお(背景透明)
すごく淋しいんだけど。。。

今日は、コメ欄閉じさせてもらいますaya







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック