ラブリーくまちゃん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



いちごおはようございますいちご







みなさん、お盆休み~どうでしたか♥akn♥
ゆっくり過ごされましたか♥akn♥







我が家のお盆休みも・・・
残すとこ冷や汗
今日入れて~あと2日になりました泣き3





休み~あと2日・・・
子供達の宿題もやらなきゃなんだけどさ~汗
やっぱり夏休み~子供達を遊びに連れて行ってあげなきゃでしょう~音符



だから~今日は、
友達の家族と一緒に~お出かけしてきま~~~すmelo*ルン♪
 



娘の通う~書道教室の書道

筆書道の作品展』&NTTクレドホールでやってる~
『トリックアート』に行って来ますピース




と・・・
お出かけする前に~今日の本題をハート
久しぶりのお弁当おべんとですスキ



お盆休みに入る前に~紹介出来なかった冷や汗
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんとを紹介します!!






 くまちゃんラブリーくまちゃん弁 くまちゃん




sei♡







ハートラブリーくまちゃんハート
・ハム・海苔・ケチャップ・マヨネーズ



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・卵焼き
・お花型抜きウインナー
・ミートボール
・大葉とチーズのちくわ巻き

  


朝、お弁当を作ってるときに思いついたくまちゃんですあはは…


耳の中をハートにしてちょっとラブリーにハート
ハムで、リボンもつけて~可愛くしてみましたダブルエクスクラメーションマーク




くまちゃん好きで~結構今まで作ってるけど~
毎回・・・どこかしら違うんだよね~冷や汗




自分ならではの~くまちゃん出来ると良いんだけどなぁ~~

 

くまちゃんのリクエストが多いまぁ~ちゃんの為にも~
可愛いくまちゃん考えなきゃ苦笑い





まぁ~でも・・・
このくまちゃん、まぁ~ちゃん的には~可愛いを
もらえたので、良かったですsei



また来週からまぁ~ちゃんの預かり弁
スタートだーーー!!
また頑張らなきゃハート 




では~簡単だけど・・・
今日は、預かり弁おべんとの紹介でしたスキ




じゃあ~そろそろ準備して行ってきま~~すくるまガス ガス ガス  






 

では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、楽しみましょう~キラハート



またね~~バイバイ



clover*お盆休み中・・・
全く訪問。。。読み逃げすら出来ていませんでした泣き3
お休み中のみんなのブログ~
読みに行かせてもらうので待ってて下さいねハート




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック