ただいま~~~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




みなさん、こんばんゎ~~moon



そして・・・お久しぶりですごあいさつ



お盆休み、旦那の実家に帰省していたので~
すっかりブログを放置しちゃってました・・・あんぱんまん
 


帰省中~ハートヤバイぐらい 毎日、お母さんに甘えまくり~melo*ルン♪
メッチャダラダラ生活を送っちゃってましたえへ
 


まぁ~そのおかげで・・・冷や汗
sayuの体重aya
少し痩せはじめてたのにもかかわらず...+.


元に戻りました泣く



あ~ ダラダラ生活の代償は大きかったーーーーー泣き2




でも、そんな生活もあっという間苦笑い

やっと~昨日16日に、家家 に帰って来ました!!




そして・・・
今日は、早速~体重増加をなんとかしなきゃと・・・あはは…
朝から久しぶりにジャザサイズへガス ガス ガス



メッチャ汗かいてきましたピース



久しぶりに気持ちよかったーーーうふふ




で・・・
今日は、午後からは~


子供達の夏休みの宿題!!
 旦那担当の~科学研究ダブルエクスクラメーションマーク
そして、sayuの担当~アイデア貯金箱を次女ちゃんと作りましたダブルエクスクラメーションマーク


なんとか~
2人とも~夏休みの宿題もあと汗
(土木の絵・親子クッキングコンテスト)




しかし汗
お盆休みの連休も、あと2日・・・終われるのか泣き3



毎年毎年・・・ホントうちの小学校泣き2
親の手伝いのいる宿題が多すぎなんだよーーー泣き2





夏休み・・・もっとゆっくり遊びに行ったり~したいわぁ~~スキ




あーーーなんか久しぶりなのに・・・
字ばっかりでしかも汗
愚痴っぽくなっちゃってゴメンねあはは…




とりあえず~
今日は、、帰って来た報告でしたピース



まだ~2日間お休みがあるんだけど~
明日から通常の更新 させてもらうので~
よろしくお願いしますハート




じゃあ~こんな遅い時間ですが冷や汗
また明日ね~~バイバイ



 




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック