キノピオのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



キノピオこんにちゎ~キノピオ 





なんだか・・・汗
ここ何日か、バタバタしちゃって~aya
更新が全く出来ませんでした泣き3




個人的な事なんだけどー今週から今まで働いてた部門から移動して、
ちょっと人間関係が大変な部門へ行くことになったんです泣き2




今日が2日目だったんだけど・・・...+.
もう、それぞれみんないろいろ教えてくれるんだけど~
まぁ~冷や汗
言ってくることがバラバラでホント疲れます泣き3



私が、行くところ行くところで・・・愚痴やら~いろんな周りの人の悪口やら
ホント2日目の私にはきついですーーー泣き2



ここでやっていけるのか??すごく不安です...+.
でも・・・まぁ~頑張るしかないかなぁ~~~かお(背景透明)




またこれからいろいろあると思うので~
書かせて下さいねaya





では・・・
ここからは~気分を変えていきますね~音符





今日は、昨日からまた幼稚園の預かり保育に行き始めた~
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんとを紹介しますオンプ





最近のまぁ~chan** ハート
すっかりマリオカートにはまっちゃって~あはは…
なので~今日は、マリオを・・・と行きたい所だけど苦笑い
 簡単そうな、キノピオキノピオにチャレンジしてみましたダブルエクスクラメーションマーク






キノピオキノピオのお弁当キノピオ



sei♡  







キノピオキノピオキノピオ・・・赤じゃないけどあはは…
・微妙なんだけど・・・顔の部分は、めんつゆを混ぜたご飯!!
・きのこの部分は普通のご飯
・薄焼き卵・海苔



スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク  

・ミートボール
・花ハムオクラ巻き
・☆の型抜きウインナー
・卵焼き
・キンピラごぼう
・ミニトマト
・とうもろこし



キノピオは初めて作ったんだけど・・・
ご飯を2種類合体させるのが難しかったーーー泣き3
しかも・・・出来上がり。。。
顔が、かなりおじさんっぽくなっちゃいました苦笑い



また、身体を作らなかったので~ただのきのこのようなぁ~あはは…




でも、さすがマリオにはまり中のまぁ~ちゃん!!
キノピオ分かってくれましたピース


しかも~まぁ~ちゃん笑い
ちゃっかり~分からなかった先生に教えてあげたみたい笑い





次は~難しいけどあはは…
マリオマリオチャレンジしてみるかなぁ~~オンプ





では~今日は、まぁ~ちゃんの預かり弁でした星




じゃあ~そろそろ、まぁ~ちゃんのお迎え行ってきますくるま ガス




今日は、夜~久しぶりにゆっくりみんなの所に
遊びに行けそうですスキ
待ってて下さいねハート




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック