かき氷のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



かき氷 こんにちゎ~かき氷 





今日も、なんとか朝からお仕事頑張って来ました~汗 



でも・・・aya 
今日もいろいろあって、疲れましたー泣き2 



モヤモヤもやもや がかなり溜まってきてヤバイです~ため息  

 

どこかでストレス発散させなきゃ~~~苦笑い




明日は、楽しい予定が入っててお休みもらったから~
ストレス発散しようっとハート



楽しみ~~~~うふふ







では、こんな今日の本題は~オンプ





まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと ですダブルエクスクラメーションマーク





8月もあと少し・・・
そして夏もあと少し・・・・
という事で~~~




今日は、今年~まだほとんど作れてなかったひまわり2 夏弁かき氷 を作りましたピース





かき氷 かき氷のお弁当かき氷




sei♡ 




かき氷かき氷かき氷

・シリコンカップにご飯を入れ~
上から細かくカットした削りかまぼこをかけました!!

そして~ストローをさして出来上がり!!

チョー簡単笑い 



スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク

・豚肉巻きアスパラ
・卵焼き
・ウインナー
・エビシュウマイ
rabiちゃんのちくわのお花
・ミニトマト




今朝、寝坊しちゃってかなりやばかったんだけど・・・苦笑い
かき氷弁の簡単さに見事助けられました汗



ザッ!!
5分で完成のかき氷弁ぷ  

 

ぜひみなさんも寝坊の時にどうぞ~~~どうぞ




でも、やっぱり可愛いキャラを隣に作ってあげると~
子供は喜ぶかなぁ~~ハート



うちのまぁ~ちゃんは、かき氷だけで、全然喜んでくれたけどねぷ
単純なまぁ~ちゃんで良かった~~笑い



でも、ストローを食べそうな勢いだったので~
注意しときました笑い








では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~これから少し~
みんなのところへ遊びに行かせてもらいますキラハート



じゃあ~また後でね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック