うきわに・・・ひょっこり~くまちゃん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





くまこんばんゎ~くま 




昨日の夜は・・・
やっとみんなの所に遊びに行けるーーーオンプ
やった~~~**yumi** って
思ってたのにさ~~泣き3


なんか夜の鼻炎の薬を飲んでから。。。
ちょっとして・・・吐き気が泣き2
 
あまりの気持ち悪さにむり青ざめ
ダウン↓ しちゃいました泣き2


みなさん、いつもコメントを頂いてるのに
訪問遅れて~本当にスイマセンaya



・・・

今日も夕方から左の耳の後ろが痛くて...+.
たぶん疲れからかなぁ。。。
リンパが腫れちゃってるのーーー泣き3


明日からやっとお休みに入るのに、熱とか出たら
マジで最悪かもーーーがくっ
 でもそうなりそうで怖い泣き2



せっかく
今日・・・冷や汗
やっと、お中元の仕事が終わって一段落ついたのにーーーー泣く



明日から愛媛に帰省するのに・・・
どうなるのかaya





じゃあ~暗い話はこれぐらいにして~~!!





さっき、みんなの所に行って知ったんだけど~
今日、8月10日は~キラハート 




めでたい~~鯛か金魚めでたい~~~鯛か金魚
ガーコリンの愛娘~~~キラハート
ラムチャン5歳誕生 日 です~~~ハート







朝からみんな盛り上がってたみたいだけど~
sayu・・・
さっき知ったので~何も用意が出来ず。。。泣き3



ガーコリン、ゴメンよーーーaya
出遅れになっちゃうと思うんだけど~
ラムチャンのお祝い是非させてね~~~うふふ




じゃあ~
改めて~~~


ラムちゃん~~~ハート

ミニーちゃん歳の誕生日~seisei sei sei sei クラッカー





ラムチャンにとって素敵な1年になりますように~~祈







今日は、何も知らなかったので~冷や汗
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと普通につくっちゃいました汗




夏弁から~~~



くまうきわに・・・ひょっこり~くまちゃんくま





sei♡  





水玉の浮き輪を今年買ったので~
それをポイントにオンプ
お弁当も作ってみましたピース 



くまうきわに~ひょっこりくまちゃんくま
・めんつゆご飯
・ウインナーの端っこ
・海苔
・ぶぶあられ

浮き輪は・・・デコふりの赤・チーズ




おべんと おかずおべんと
・ウインナーでひまわりもどき~~
・ハム花
・とんかつ(晩ご飯の残り)
・カニかまと薄焼き卵のりんご
 

 

くまちゃんからだが無いので・・・
微妙な感じ??


なかな立体思うように行かないわぁ~~~泣き3


まぁ~ちゃんにも今日は、何これ??
って反応でした泣く 



くまちゃんキャラもそろそろ飽きてきたかしらぷ



また考えなきゃ!!



じゃあ~今日は、ちょっとだけみなさんのところに行って~
寝ますね~~~ハート



 



 では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック