夏弁☆スイカに隠れるくまちゃん~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





watermelon*こんにちゎ~~~watermelon* 





今日も朝から仕事・・・冷や汗
そして家に帰り~家事スプーン&フォーク・・・冷や汗
あーーーー1日疲れた~~~~がくっ




でも~
夏休み・・・ハート
sayuが仕事に行ってる間に~
長女ちゃん&次女ちゃんが、本当にお手伝いをたくさんしてくれるので~
助かってますうふふ


掃除機shokoponをかけてくれたり~
洗濯物畳んでくれたり~
まぁ~ちゃんをお風呂に入れてくれたり~
本当に毎日~感謝しまくりのsayuですごあいさつ



女の子ってホントいいわぁ~~ハート 


お盆休み~しっかり子供達孝行しなきゃぷ 



仕事・・・あと1日頑張るぞーーーーーあんぱんまん 




 さぁ~~~オンプ 
今日の本題へ行っちゃうよ~~~るん 




今日は、まぁ~ちゃん預かり弁おべんとなり~~~音符 

今年初の夏弁~~~ひまわり2




watermelon*スイカに隠れるくまちゃん~watermelon* 




sei♡





watermelon*スイカに隠れるくまちゃんwatermelon*

 スプーン&フォークスイカ・・・デコふりの赤・黒ゴマ・オクラの緑の部分
スプーン&フォーク くまちゃん・・・ウインナーの端っこ・チーズ・海苔




おべんと おかずおべんと

 ・夏野菜のミートローフ(晩ご飯の残り)
・餃子の皮にツナ&チーズ&バジルをサンド揚げ
・四つ葉ウインナー
・ビアハムのお花
・ニラ玉



スイカの黒ゴマが適当すぎちゃった笑い
性格が出ちゃったかしら・・・ぷ



思いつきで・・・
朝作ったので~センス的にイマイチかなぁ~~泣き3 




最近・・・またまたキャラ弁何作っていいのか??
瞑想中です泣き2  


先生に・・・楽しみにしていますとか言われちゃって泣き3
かなりプレッシャーのsayuです泣く




あーーーそろそろお迎え~~行ってきます~くるまガス 


訪問かなり遅れています泣き2 
本当にスイマセン...+. 

気長に待ってて下さいねハート 

 


 
では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック