料理教室~おさらい晩ご飯☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





moon**こんばんゎ~~パンダ





今日は・・・
すっかり更新遅くなっちゃいました(泣)



ホントは、朝~更新 する予定だったんだけど・・・泣き3
 鼻炎の薬を夜飲んで寝たら~
朝起きれず。。。寝坊しちゃってーーaya



今日は、朝一から仕事だったから~
ホント、バタバタだった・・・かお(背景透明)



疲れたーーーーー泣き2 




まぁ~今日は、早めに子供達寝てくれたので~
ゆっくり更新 させてもらいます苦笑い 





昨日は・・・
夕方仕事が終わってから、まぁ~ちゃんをお迎えに行き~
眼科行って来ましたよ~~!!


やっぱり結膜炎でした泣き3
でも、人にうつすものでは無く、アレルギーによる結膜炎でした!! 


とりあえず・・・良かったって感じです汗 


毎日、まぁ~ちゃん目薬頑張ってますピース 




 
もう。。。夏休み、預かり保育に行くからなのか・・・aya
病院に行く回数が増えたーーーー泣き2


仕事しながら子どもの病院・・・
結構キツイ泣く


お盆休みまであと2日!!  
なんとか頑張りますあんぱんまん





では~かなり前置きというか・・・
雑談長くなっちゃったんだけど冷や汗


今日の本題へオンプ




今日は、この前行った~お料理教室で教わった料理を
おさらいとして~晩ご飯で作ってみましたピース




sei♡







ごは~ん♪ 夏野菜のミートローフ

ごは~ん♪ かんたんオムピラフ
(エビの代わりに~鮭)

もう1品つめたい☆コーンスープがあるんだけど、
これは、コーン買い忘れ泣き3 断念冷や汗


その代わり~ウェイパァー使ってニラと卵のスープを作りました!!


そして・・・かんたんオムピラフに卵をのせるんだったんだけどほろり
スープに卵入れちゃったので~無しに泣き3




ミートローフ、sayuてきには~良い感じに美味しく出来たと思ったのにさ~(泣)

旦那には・・・


『味薄くない??』



子供達には・・・

『しょうが辛いーーー』


って言われちゃうし...+.



も~う冷や汗
一体誰に合わせれば良いんだーーって叫びたかった泣く





でも~悔しいからさ~ぷ
次の日の朝のお弁当に入れてやったわァ~~~笑いギャハハーーー



ワイルドだろう~~~笑い





この教室のレシピ・・・
aki先生のだから~教えられないけどゴメンネaya



ちなみに~
料理教室の時のは↓

☆☆☆



まぁ~でも・・・
また子供達とリベンジしよう~っとピース






では~簡単だけど~
今日は、おさらいの晩ご飯でしたコック





じゃあ~こんな時間にもかかわらず
最後まで読んでくれてありがとうございましたごあいさつ



~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ








じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック