はらぺこあおむしのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 




 はらぺこあおむしおはようございますはらぺこあおむし 






今日のsayu地方~、
くもが、メッチャ広がってる~~冷や汗

雨でも降ってくれると涼しくなって嬉しいんだけど・・・あはは…

まぁ~セミがうるさく泣いてるから苦笑い 
今日も暑くなりそうだわぁ~~~~あっつー  





昨日は・・・
暑い中。。。プール当番行ってきましたよーーー焦る... 

気持ち良さそうに泳ぐ水泳子供達がすごく羨ましかった~~オンプ

途中、子供達に水をかけてもらいながら~
なんとか・・・1時間20分耐え!! !! 
無事に終わりましたピース 


 

そして~
お昼からは、みんなでお昼寝~ぷ



しかし泣き2
お昼寝から起きると・・・
またまたいつもの鼻炎泣き2



今回は、あまりにもきつかったので~
夕方~まぁ~ちゃんのお迎えに行き、そのまま
まぁ~ちゃんと2人で耳鼻科病院に行ってきましたかお(背景透明)



まぁ~ちゃんも数日前から鼻水・・・
咳・・・泣き3

これこれは、クーラーのせいで出たみたいでした!!


でも、今朝にいたっては・・・
鼻血・・・
目ヤニ・・・泣き3



熱が無いから、まだましなんだけど~
目ヤニ・・・
やっぱり結膜炎かなと思うので、今日仕事終わって眼科行ってきます泣き3







じゃあ~前置きはこのへんにして~



今日の本題へ~~音符 




今日は、昨日のまぁ~ちゃんの預かり弁おべんと



かなり最近~気に入ってる絵本シリーズより
今日は、子供達小さい時から大好き~キラハート
CDに合わせて歌まで歌っちゃう~~音符 





はらぺこあおむしはらぺこあおむしのお弁当はらぺこあおむし





sei♡   







ちょっと分かりづらいので・・・苦笑い
少しsei




sei♡






はらぺこあおむしはらぺこあおむしはらぺこあおむし

・青菜の混ぜ込みふりかけ
・デコふりの赤
・お弁当シートのほうれん草と卵
・海苔
・角は・・・ご飯粒ぷ  

りんごのカップにカニかまで~りんご作って
あおむしくんのっかっていまするん




おべんと おかずおべんと
 
・卵焼き
・よつばウインナー
・ビアハムのお花
・かまぼことチーズのサンド
・豚肉のアスパラ巻き甘辛煮
・デラ





アレッぷぷ お弁当にあおむし・・・冷や汗
ヤバイ♥akn♥

 

まぁ~苦笑い絵本のあおむしくんだからあまり深く考えないでね~るん



お弁当おべんとは、まぁ~ちゃんのリクエスト&好きなキャラ
絶対~~~ピース





あおむしくんはらぺこあおむし、まぁ~ちゃん大満足でしたキラハート
そして~先生からも

『お母さんはらぺこあおむし、すごかったですね』
~とお褒めのお言葉を頂きましたぷ



しかーーーーし冷や汗
先生に、食べる時に・・・あおむしくん半分に折れてましたと~
教えてもらいました泣き2
 




ごめんよーーーー泣き2
あおむしくんーーーー汗




では、簡単だけど~
まぁ~ちゃんの預かり弁でした音符





今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も暑いけど1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



仕事行ってきま~~~すピース




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック