ミカチャンにつくレポ~☆トマトの胡麻和え~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  


トマト こんにちゎ~トマト




昨日は~みなさんハート
sayuの体調のこと・・・
いろいろと心配してくれてありがとう~aya 



なんとか~吐き気はおさまりました!! 
そして・・・熱も今のところ出ずため息

元気に今日の夜から帰省バッグ出来そうですハート 



では~帰省の準備をこれからしなきゃだけど~
その前に~音符
今日の更新 いっちゃいますピース 




今日は~
ちょっと前にミカチャンが作ってて~メッチャ美味しそうだったので~
sayuも作ってみました~スプーン&フォーク 

 


トマト トマトの胡麻和え~トマト




 
 


ちなみに~料理上手のミカチャンの胡麻和えは~
↓
☆☆☆ 
  

ミカチャンのより~sayuのかなり水っぽくなっちゃった感が
するんだけどあはは… 

これメッチャ簡単で美味しかった~~~~sei 



トマト大好き~次女ちゃんはもちろんなんだけど~
トマトの苦手な~汗 
長女ちゃんとまぁ~ちゃんも美味しい~sei
っておかわりするぐらい食べてくれてたので~メッチャ感動でしたハート  


胡麻和えすることで~
トマトの独特の生臭ささが消えて~
良かったみたい~うふふ 



ミカチャン~素敵レシピ~本当にありがとう~~~ハート



トマトレシピ最高~~~ピース 




トマト苦手な子供さんをお持ちのママさん~~~
かなりオススメですよ~~ハート 


みなさんも是非作って見てくださいねスキ 





では~今日は、ミカチャンにつくレポ~オンプ でしたスキ 
 




 訪問かなり遅れています泣き2
本当にスイマセン...+. 


 

では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック