キティーちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 
 

キティこんにちゎ~キティ
 




今日もメチャメチャ暑っつーーーいsayu地方焦る... アツイ
日中、36℃まで上がるみたいで・・・
ホントヤバイわぁ~~アチー!!(Duffy)



今日は、
朝から旦那がゴルフゴルフ3行ってるるんだけど・・・汗
大丈夫かしら~汗




という事で~
子供達を見てくれる旦那いないので、sayuは仕事休み!!
子供達とエアコンの中で~
 夏休みの宿題中~~~あはは…
しかーーーーしプンプン
朝から読書感想文でイライライライラ
親をやたらとあてにして、なかなか自分でやろうとしない子供達に半ギレ泣き2
もう、長女は4年生・・・次女は2年生・・・
次女ちゃんは無理にしても、長女ちゃんはさーーー泣き3
そろそろ自分でやってくれなきゃと思うんだけどさーー冷や汗
なかなかね~~~泣き3

どうしたら良いものか~...+.


夏休みの宿題。。。毎年、親の悩みだわぁ~~~泣き2





あーーー汗
もう、これ以上気分が重くなるのも嫌なので~
今日の本題へ~オンプ



今日は、まだ更新 出来てなかった汗
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんとの紹介ですダブルエクスクラメーションマーク





キティキティーちゃんのお弁当キティ 




sei♡
  






キティキティーちゃんキティ
 
リボン顔のパーツ・・・海苔・お弁当シートの卵
リボン リボン・・・スライスチーズにカニかまを貼り付けて、型抜き
リボン 手・・・かまぼこをハートに型抜き



おべんと おかずおべんと
 スプーン&フォーク卵焼き
スプーン&フォーク ハートの型抜きウインナー
スプーン&フォークちくわにオクラのお花
 スプーン&フォーク手羽元のからあげ




かなり作り慣れてつもりのキティーちゃんだったんだけど・・・aya
なんか今回は、バランスがイマイチ泣き3
ヒゲが思いっきりフニャってなってるし~...+.


まだまだだわぁ~~泣き3



パーツが少ないキャラほど難しいね~~苦笑い



来週も毎日、預かり弁あはは…
 頑張るぞーーーーあんぱんまん



久しぶりに海苔切るかなぁ~~~ハート





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック