ブーフのふわふわおにぎり弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 




ブーフこんにちゎ~ブーフ





今日は、メッチャ嬉しい~ハート
・・・久しぶりの平日休み~~きゃはっ



しかも~オンプ
まぁ~ちゃんは、幼稚園のサマースクールひまわり2で~
小学生ぐみ2人は、今~プール浮き輪に行ってるので、
少しの間だけどーーー苦笑い
お1人ターーーーイムピース


やったーーーーやったー



満喫するぞーーーおやすみ。寝るんかい汗





今週・・・泣き3
ホントにみんなにコメント頂いたまま全然リコメ訪問が出来ず汗
本当にスイマセンでしたaya
今日は、のんびりP.C*を出来ると思うので~
後で遊びに行かせてもらいますスキ

よろしくお願いしますハート





では~その前に~更新を ~音符
 



今日も、まぁ~ちゃんの預かり弁おべんとですダブルエクスクラメーションマーク






また~初めて作りましたピース




スージー・ズーより~ブーフ

ブーフ ブーフのふわふわおにぎり弁当~ブーフ




sei♡




ブーフブーフのふわふわおにぎりブーフ

・鰹節
・スライスチーズ
・海苔
・マヨネーズ(目の中)
マヨネーズって大丈夫なん??この時期どうなん??
って思われがちなんだけど~
うちの幼稚園では、先生がお弁当を一括して、
クーラーのきいた部屋で保管してくれるので
安心して使ってます!!


もし・・・
マヨネーズが気になる方は~
ご飯粒などで代用するといいと思います!!




おべんと おかずおべんと
 
・エビフライ(晩御飯の作り置き)
・ビアハムのお花
・卵焼き
・よつばのウインナー
・餃子の皮で枝豆とチーズの巻き巻き揚げ
・とうもろこし



餃子の皮で巻き巻き~かなり色も綺麗で
最近のsayuのお気に入りのおかずです音符


ただ苦笑い
枝豆とスライスチーズを入れて巻き巻きするだけなんだけどね~ぷ



ブーフさ~ブーフ
鼻は、ご飯にのりを巻いて作ったんだけど~冷や汗
鼻ちょーでかいしー泣き2
もう、またまた処女作品...+.
撃沈しちゃいましたアンパンマン ガーん



まぁ~あはは…でも、いつもながら、sayuが撃沈してても~
まぁ~ちゃんは、喜んでくれるので~

良いんだけどね~~キラハート



優しい娘に感謝だわ~~~キラハート




今日もまぁ~ちゃんたくさん遊んでおいでね~~音符








では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、暑いですが・・・冷や汗
頑張りましょうね~キラハート






じゃあ~バイバイキーン~~バイキンマン






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック