海☆行ったぞーーーー!!!!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


 

浮き輪 こんばんゎ~~浮き輪





今日はすっかり・・・こんな時間の更新 になっちゃいました泣き3




やっぱり今朝は、昨日の海の後だっただけに・・・
起きれず寝坊...+.
しかも、腕が筋肉痛で辛いしーーー泣き2
 


もう泣き2
海のあとは、仕事お休みにしてもらえば良かったと後悔泣き3




でも・・・身体きつかったけど、夕方まで仕事頑張ってきました!!
 

おまけに~ぷ
夕方からジャザも頑張ってきましたピース

今日も汗冷や汗 たくさんかいて、気持ちよかった~~~音符





さぁ~~オンプ
今日のことはおいて置いて~~
昨日の海浮き輪更新 行っちゃうね~~~ハート





と・・・その前に~まずあはは…
昨日は、たくさんのコメントありがとうございましたスキ
また~『なう』予告をしておきながら・・・
泳ぐことに夢中になっちゃってて更新 出来ずスイマセンでしたaya



リコメも疲れきっていた為に。。。遅れております泣き3
ほんと申し訳ないですaya




じゃあ~そろそろ~いちゃうぞーーーーハート




昨日は、朝早起きをして~島根県浜田市の海に
行ってきました!!







13年ぶりの~浜田の海~UpUp

メチャメチャ綺麗でやっぱり最高だったーーーーーshokopon

子供達も初の日本海の青い海に興奮~~キャッ*m 上 上




朝9時ぐらいに着いたので~人があまりいなくて、
しかも駐車場、近場ゲット~~~ピース



急いで~着替えていざ海にGo ーーーーゴー!!











最初に海にsayuが入る前に写真撮っただけなので~あはは…
画像はこれだけです泣き3


みんな波のある海にビビリながらも楽しそうにパパと泳いでいましたハート



この後・・・
デジカメはい、チーズ!を置き、sayuもガッツリ泳ぎに行きましたピース



久しぶりに水着を着て~ちょっと恥ずかしかったけど汗
子供達が、ママも海入るんだね~
『嬉しいーshokopon
って言ってくれたのですごく嬉しかったハート



特に、長女ちゃんが『ママと遊ぶ~~~』って連発してて~
メチャメチャ驚いたーーーー!!



いつも我慢させてるからこういう時だけはと~
いっぱい長女ちゃんと遊びました音符




そして~早目にお昼ごはんを食べることに~スプーン&フォーク



 

簡単にラップに包んで~おにぎりを作り~
おかずも火を通した簡単なものを作ってもって行きましたダブルエクスクラメーションマーク



お昼ごはんを食べてからは、
まぁ~ちゃんがやりたかった砂遊び~~~オンプ






2人で、♡sei初めてのおつかい風に、海水を汲みに行ったり~るん


固まるプリンを砂で作ったり~
まぁ~ちゃんはもちろん、小学生組の長女ちゃんと次女ちゃんも
楽しそうに作っちゃってました苦笑い




砂遊びに飽き~
またまた海へ~汗



お昼過ぎてからは~波が強くなり~
みんなで波乗り~楽しみにました音符


キャアーーーーキャアーーー言い過ぎて冷や汗
も~う喉痛いしーーー汗
 


かなり海で目立ってたsayu家族でした~あはは…



そして~そろそろ帰らなきゃということで~
2時ぐらいに海を出て~
HOMEに帰りましたダブルエクスクラメーションマーク



帰りの車の中では。。。パパに運転手をお願いし~ぷ
女4人は・・・爆睡していましたピース




パパ~運転お疲れ様でしたうふふ

おまけにぷ
晩御飯まで作ってくれてありがとう~~ハート







最近、仕事ばかりで。。。娘の相手をしてあげられてなかったので~
自分自身も海で子供達と遊べて良かったなぁ~と改めて思いましたスキ



やっぱり、近場の瀬戸内海より~遠くても綺麗な日本海だわぁ~~上

来年もまた行けたらいいなぁ~~~ハート




それでは~こんな時間にもかかわらず泣き3
最後までお付き合いありがとうございましたaya







では~



~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ










王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック