パン屋さん風に~今日のパン4種!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






パン おはようございますパン
 





今日も昨日に引き続き...+.
鼻ジュルジュル鼻水&くしゃみくしゃみ  の鼻炎でしんどいsayuです・・・アンパンマン





こういう時は・・・家でゆっくり寝てたいなぁ~って思うんだけど~aya
夏休み夏休み。 でしょう~苦笑い 
やっぱり子供達の為にも~どこかへ連れて行ってあげるべきでしょう~汗 



という事で・・・
今日は、ハート
ちょっと遠いんだけど、島根県の浜田の海スティッチまで行ってきま~す~~ハート




独身時代~旦那も私も友達と一緒に、毎年のように行ってた浜田!!




結婚してからは、お互い初めて~**yumi** **yumi** 
子供達も浜田(日本海側の海)は、初めて~~うふふ
瀬戸内海は・・・何回か経験あり~ピース




しか~~~しダブルエクスクラメーションマーク ダブルエクスクラメーションマーク
まぁ~ちゃんだけは・・・海スティッチ 自体、初体験ぷ 





しかも、まぁ~ちゃん誰に聞いたのか??




『海には、サメシャーク がいるからどうするの??』




『サメが来たら誰がまぁ~ちゃんのこと助けてくれるの~??』




って・・・
昨日は、しきりに聞いていましたぷ





誰情報でそんなこと聞いてくるのかと思ったら・・・プンプン
やっぱり、次女ちゃんでしたため息



別に間違ったことを言ってるわけではないんだけどー
サメとか言ってまぁ~ちゃんを怖がらせたことで・・・
次女チャン...+.
ガツンっとパパに怒られていました汗



純粋な4歳児をからかわないでね~次女ちゃん汗
お願いね~ハート





とりあえず~
まぁ~ちゃんが泳ぐところにはサメはいないからね~っと
説明して、なんとなく分かったみたいで~
解決しましたあはは… 




いつも一騒動起こす次女ちゃん、勘弁してほしいわぁ~~~冷や汗 





さぁ~
出発時間もうすぐ、急がなきゃ!!




とっ冷や汗 その前に今日の更新 **yumi** 



今日は、昨日の夜またまた夜な夜な焼いたパンパン を紹介しますオンプ 




今日の行きの車の中で食べる用に作ったんだけど~
何となく~いろんな種類が食べたいなぁ~と
思ったので、パン屋さん風に4種作ってみましたピース




sei♡




    

 ☆チョコチップパン
☆ウィンナーパン
☆ウインナー入りエピ
☆ハムチーズパン

  
ちょっとアップ画像で~ハート 


sei♡ 









 
惣菜系のパンがメインになっちゃったんだけど・・・冷や汗
それぞれ~みんなが好きな物を作ってみましたピース




車の中でどんな反応かなぁ~~♥akn♥



じゃあ~片道2時間半の海までの道のり~くるま ガス
 ちょっと遠いけど汗
パパに運転頑張ってもらって行ってきま~~すピース




じゃあ~気が向いたら、また海でなう更新するかも~~ぷ







ではでは~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています
応援の~マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック