初めての美容院~♪&きゅうりのきゅーちゃん!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





sei おはようございますsei
 



あ~ ~~今日も一段と暑いわぁ~~焦る...
 って・・・毎日同じこと言っちゃってるね~♥akn♥




今日は、予定通り~akiちゃんママの料理教室ごは~ん♪オンプ
まぁ~ちゃんと2人で行ってきます音符




とその前に・・・
今日は、昨日のまぁ~ちゃん初ハート 美容院sei レポ~~~音符




昨日は、お昼から~保育園からの友達が働いてる美容院へ女4人で~行って来ましたくるま ガス
 
sayuと長女chan** と次女chan** はいつも通りにきってもらいました~ハート
 


そして~今回のメイン~~~ハート
初めての美容院体験をしたまぁ~ちゃんですぷ




まずは~初シャンプーシャンプー




ちょっとドキドキだったみたいだけど~
暴れず~良い子にジーーーっとしていましたダブルエクスクラメーションマーク 




では~いよいよ4年間切ったことのない髪をカットーーーーsei





1番上の画像が切る前なんだけど~
かなり長いでしょう~~汗



そして~少しずつチョキチョキ~sei
 
そして~見えにくいけど・・・汗
ドライヤーかけてもらい~~~のオンプ 




完成~~~~~ピース



ちょっとパンツが見えちゃってて恥ずかしいのでshokopon
ハートキラハート でお隠し~~~ぷ



かなりまぁ~ちゃんも気いったみたいで~ルンルンでしたmelo*ルン♪




そして~おまけ~~~るん
今朝のまぁ~ちゃんハート





可愛い~~~ハート
あーーー冷や汗朝から親バカでスイマセンあはは…



ではでは~親バカブログはこのあたりで~苦笑い



今日は、もう1つ~~音符
最近お友達からもらってかなり気に入っちゃったおかずの紹介を~~るん



冷蔵庫の大量のきゅうり救済にかなりいいレシピですダブルエクスクラメーションマーク



sei♡





Cpicon 自家製きゅうりのきゅーちゃん(漬物)★ by yamita

これコチラのレシピをおかりしましたダブルエクスクラメーションマーク


かなり保存もきくし~美味しいし~かなりオススメです音符
我が家の娘たちもかなりお気に入りですハート

みんなも良かったら作って見てね~~~スキ




じゃあ~なんか今日は、自己満ブログみたいになっちゃったけど・・・汗



最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ


では~お料理教室行ってきま~~すくるま ガス ガス ガス ガス ガス




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック