ロールパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

   



ひまわり2 おはようございますひまわり2






今日も朝朝顔 からヤバイぐらい暑いsayu地方~焦る...
 あまりの暑さに汗
我慢出来ず。。。も~う、クーラーエアコン ピーっとつけちゃった苦笑い
あーーーー涼しい~~~うふふ
節電♥akn♥
気にしないといけないんだけど・・・暑さには勝てなくてねaya





じゃあ~頭がスッキリしてきたので~更新 ~音符



昨日は~ハート
お友達の家HOME にまぁ~ちゃんと2人で遊びに行ってきましたいぇ~い! 



お昼前からお邪魔させてもらい~
お昼ごはんごは~ん♪ もごちそうになっちゃった~ピース






ごは~ん♪ ナポリタンのスパゲティー&キッシュごは~ん♪ 




これ ママ用~~ごは~ん♪


みんなで美味しく頂きましたスキ 



まぁ~ちゃんなんか~さ~
普段・・・食べさせてもらってない子みたいにガッツリおかわりもしてて~
もう、恥ずかしかったshokopon
 


おまけに写真はい、チーズ! 撮ってもこれこのおとぼけ顔 あはは…
アホ丸出しのまぁ~ちゃんぷ
まぁ~こういう顔も癒されちゃうsayuなんだけどね苦笑い   




お昼ごはん食べてからは~
 仲良し3人組~と1年生のお姉ちゃんの4人で水遊びしたり~たくさん遊びましたハート

でも、 幼稚園児・・・仲良し3人組のはずなのにaya
何かと3人という人数が難しいのかかお(背景透明)
小さいことでチョコチョコもめちゃったり~~汗

でも~すごく楽しい1日でしたスキ
あきちゃんいろいろとありがとう~~~ハート 


また遊ぼうね~~~ハート

あき先生ハート
明日は、料理教室楽しみにしてるね~~~ピース 
 







  ではでは~長くなりましたが・・・
本題へ~~オンプ




今日は、普通なんだけど・・・ちょっと前に焼いたパンを紹介しますハート




ロールパンロールパンロールパン 




sei♡ 






スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク
・強力粉・・・200g
・薄力粉・・・50g
・砂糖・・・25g
・塩・・・4g
・牛乳・・・130g
・ドライイースト・・・4g
・卵・・・40g
・バター・・・40g
 


シンプルなパンなんだけど・・・汗
いつも成型が上手くいかず撃沈のロールパンかお(背景透明)



今回もダメだったーーー泣き2



もっと上手に作りたいのに~~~泣き3


また、頑張るかなぁ~~~あはは…



じゃあ~簡単だけど・・・
今日は、ロールパンロールパンの紹介でした!!




では~これから今日は、娘3人と美容院行ってきま~~すピース
まぁ~ちゃん、初めて髪切ってもらってきま~すうふふ

4年間切ったことないまぁ~ちゃんの髪・・・汗
とうとう今日切っちゃいます泣く


ドキドキドキドキ




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ







じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック