そらまめくんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


 


そらまめくん こんにちゎ~そらまめくん
 




昨日は・・・夕方まで仕事だった為。。。冷や汗
バタバタで結局...+. 更新 が出来ませんでしたかお(背景透明)
ゴメンなさいaya


そして・・・
最近のsayu冷や汗
朝は起きれないわぁ~泣き3
仕事&夏休み中の子供達に振り回されあはは…
決まった時間に更新 が全く出来てません...+.



これからも、しばらくの間~
ゆるゆる更新 になっちゃうと思うんだけどaya
 忘れないで下さい泣き2




ではでは~
今朝は、sayuラジオ体操の当番だったので早起きして行って来ました!!
 久しぶりのラジオ体操・・・
忘れてるね~あはは…
特にaya
第2の体操なんか全然分からず撃沈でした泣く



子供達も分からず、そのままスルーして終わって帰ってきちゃいました汗






そして~
今日から2日間、まぁ~ちゃんの幼稚園が年長さんのお泊りキャンプの為に
預かり保育が無いのでsayuもお仕事お休みです!!



久しぶりの連休~オンプ
 
今日は、まぁ~ちゃんのお友達のお家に遊びに行かせてもらうので
楽しみですスキ





じゃあ~いきなりですが音符
今日の本題へ~オンプ



今日は、昨日のまぁ~ちゃんの預かり弁おべんと です!! 





まぁ~ちゃん大好きな絵本から作ってみましたピース




そらまめくん そらまめくんのお弁当そらまめくん







sei♡ 


 
 
 

そらまめくん そらまめくんそらまめくん
 ・デコふりの緑
・しそ昆布
・枝豆
・海苔
・ケチャップ



スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク
 ・ミートボール
・卵焼き
・スパゲティー
・ちくわのキュウリとカニかまのお花
・ラビちゃんにつくレポ~音符
↓
Cpicon ✿キャラ弁☆ミニホットドック✿ by ブラック☆ラビ






ずっと作りたかったラビちゃんのレシピ~音符
やっとつくレポ出来ましたスキ
ラビチャンもし良かったら受け取ってね~~~ハート




そらまめくん・・・かなりおじさんっぽくなっちゃったけど~
かなりsayu的にはツボでしたぷ


まぁ~ちゃんも何気に気に入ってくれました音符




絵本シリーズ~キャラに困った時に使えるかもぷ





では~今日のお弁当おべんと は、絵本キャラから、
そらまめくんでしたピース




じゃあ~そろそろ準備して
お友達のところに遊びに行ってきま~~すハート






では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、夏休み頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック