てまり寿司deお疲れさん会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 まぐろ こんにちゎ~たこ 





今日もマジで~暑いねーーーーーあっつー アツイ
もうクーラーエアコン 無しが考えられない暑さだよね~汗




毎日・・・暑すぎてご飯作る気全くおきないし~~泣き2 
誰か代わりにご飯スプーン&フォーク 作ってくれる人いないかなぁ~~泣き3 
あ~・・・誰もいないね~...+. 
失礼しましたかお(背景透明)




あ~汗 くだらない前置きはこのぐらいにして・・・あはは… 



今日の本題へオンプ 



昨日は~土曜日に出来なかった~aya
娘達の1学期の音符 お疲れさん会~音符 をしましたピース 





普通みんなしないと思うんだけど~
長女の担任の先生に是非お祝いしてあげて下さいと言われたので~
その言葉に・・・
反応しちゃったsayuは思わずしちゃいましたぷ
2学期も頑張って欲しいからね~~ハート 





簡単だけど~
初めてーてまり寿司にチャレンジしてみましたスキ 






たこ てまり寿司たまご




sei♡ 



  

マグロ・タコ・イカ・エビ・サーモン・
そして~
まぁ~ちゃん大好き~卵たまごも握っちゃいましたコック




奥に見えるのは~
塩麹に漬けて揚げた~からあげです!!






てまり寿司~ハート
初めて作ってので~みんなの反応がどうかなと思ったんだけど~
3合分ペロリとみんな食べてくれました!! 



長女ちゃんには、
『ママ、可愛いねハートこのお寿司』
『たまにはこういうお寿司も良いね』
~って言われました!! 




ウンウン~家で食べるときは、可愛いし~ネタの節約になるから~ぷ 
今度からこれにしようね~~ぷ





ではでは~今日は、
簡単だけど・・・
子供達が喜んでくれて~節約ができる~
一石二鳥の晩御飯の紹介でしたピース 





 
今日は、また時間があったら~
今日のまぁ~ちゃんの預かり弁おべんと を更新 させてもらいますバイバイ 






そうそう・・・泣き3 
みなさんにお詫びが。。。...+.
最近、全く時間が無く。。。リコメに全然いけてません汗
また~みんなの所にも遊びに行けてません泣き2 

本当にごめんなさいaya



かなりカメさんですが・・・時間を見つけて遊びに行こうと
思いますので~気長に待ってて下さいaya
よろしくお願いしますハート 


  


  では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ





じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック