カフェオレシフォンケーキ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



こんばんゎ~ 
 




今日は・・・すっかり遅い時間の更新 となりました泣き3
 


仕事はお休みだったんだけど~
なんかバタバタだった今日でしたaya
 


今日から小学生の娘たちが夏休みスタート!!
 初日の今日は・・・汗
娘たちは、体調がイマイチだったので。。。パパと耳鼻科へくるま ガス ガス
そして~sayuは、小学校の懇談会へ!!



4年生の長女ちゃんと2年生の次女ちゃんの成績表もらってきましたピース


長女ちゃんの方は、『言うことは無いです!! 』と先生に言われるぐらい~
しっかり頑張っていましたうふふ
でも・・・頑張りすぎていっぱいいっぱいになってるところがあるみたいなので~
たまには、少し~気を抜くところはぬいていけたら良いかなぁ~って
言われました汗

確かにそうかなぁ~と私も考えさせられました!!




次女ちゃんの方も~オンプ 
すごく頑張っていましたハート
 でも・・・
少し人の話を集中して聞くということが出来てないみたいで。。。泣き3 
もっと落ち着けたらいいなぁ~って言われちゃいましたあはは… 
落ち着きの無いところ・・・汗 
誰に似たのかしらぷ 
明らかにsayuだね~~~汗  

 
何はともあれ~
2人ともよ~~~~く頑張っていましたピース


今日は~2人が頑張ったので
お疲れさん会のパーティーでしょうと思ったのーーーほろり
でも...+.
旦那が父親役員会&親睦会で夜ご飯スプーン&フォーク いらなかったからさ・・・
明日に延期しちゃったー泣く
 

明日は~1日遅れだけど...+.
お祝いだーーーーハート




さぁ~何作るかなぁ~~~はて?





おーーーーえ・・・
もうこんな時間じゃ~~ん汗



では~早速本題へオンプ





今日は、娘達~ハート お疲れさんという事で~お祝いにケーキ 焼きましたピース
 
でも・・・
張り切ったにも関わらず。。。泣き3
いきなりバカやっちゃってーーーーaya
失敗泣き2



でも作った記録なので~載せますねあはは…




温かく見守ってやって下さいスキ








 カフェオレシフォンケーキ
 




sei♡ 




レシピは↓
Cpicon ちょっぴり大人♪カフェオレシフォンケーキ by トイロイロ




レシピをお借りしておきながら。。。
失敗かお(背景透明)
申し訳ないです泣き2


でも・・・形は失敗したけど~
味はメッチャ美味しかったです~~~ハート
 コーヒーの苦味が良い感じで
癖になりそうな味でしたぷ



これは絶対リベンジしなきゃピース



今までにシフォンケーキ・・・3回作ったけど。。。
いつも失敗しちゃうsayuaya
 そろそろ大成功したいなぁ~~音符



そうそう~忘れてたあはは…
バカな失敗とは・・・汗
 ベーキングパウダーを入れるの忘れてて慌てて汗
焼く前に無理やり投入しました苦笑い
バカでしょう~~泣き2


みんなはこんなことしないでね!!



では~
遅くなりましたが・・・
今日焼いたシフォンケーキの紹介でした音符




じゃあ~






また明日ね~~バイバイ

明日は仕事泣き2
嫌だなぁ~~~汗にも雨にも 汗にも雨にも




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック