キュアピースのお弁当~☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





キャンディおはようございます キャンディ





昨日の夜は・・・汗にも雨にも 
メッチャスゴイ雨雨です… で~しかも雷まで・・・...+.
怖かった~泣き3 

寝てても目が覚めるぐらいすごかったーー!! !! !!



朝方も~警報が出るんじゃないのーーーって
ぐらいの雨雨です…だったーー泣き3 



今は、もう何事も無かったように・・・
蝉が鳴いてうるさいけどね~あはは…



アッ汗 こんなことはどうでも良かったね~~汗 



時間も無いので~早速スプーン&フォーク
今日のまぁ~ちゃんの預かり弁当おべんと ですオンプ   
 


今日は・・・
昨日の普通弁のお詫びに頑張りましたピース



海苔と格闘aya
2時間!!



やっとの思いで~3時に出来上がりました泣く





キャンディ キュアピースのお弁当キャンディ
 




sei♡ 







オブ海苔頑張ってカットしましたピース

プツプツ切れてるところがたくさんあるので・・・あはは…
アップはしないでね汗



ちょっと遅刻しそうなので~
とりあえず行ってきます泣き3
内容の無い
中途半端な記事になっちゃったけど・・・冷や汗
ゴメンなさいaya



では急いで~仕事行ってきま~すくるま ガス ガス ガス ガス ガス




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック