くまちゃんの失敗弁 (^_^;) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





  くまちゃん こんばんゎ~くまちゃん




今日もすっかり遅い更新 aya
そして...+. 今日も1日バタバタでした汗
 



仕事、その後・・・幼稚園の懇談会!!
あっつーーーい中行ってきました汗



梅雨明けしたって言うのに~汗
なぜか??ムシムシ蒸発するぅ~
マジで暑いーーーーーーー焦る... アツイ



ホント熱中症になるね泣き2


昨日・今日と、みんなに心配コメもらったんだけど~
やっぱり昨日のsayuの症状、熱中症だったのかなぁ~~♥akn♥
今朝起きたら、まだ少し頭痛かったんだけど・・・
やっとお昼ぐらいから頭痛も治まり~落ち着きましたごあいさつ
やっと元気になりましたうふふ


心配してくれたみんな~本当にありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう キラハート


申し訳ないことに。。。
みなさんの所にお礼のリコメに全然行けてませんほろり
本当にスイマセンaya
 

気長に待ってて下さいaya
よろしくお願いしますハート





では、
またまたこんな時間なので~
今日の本題へオンプ




最近、毎日頑張って作ってる~
まぁ~ちゃんの預かり弁おべんと




しかしーーーーーー汗 あ~
 

この日は・・・寝坊泣き2


かなり焦って汗
急いで作ったので~失敗弁になっちゃいました泣き3
恥ずかしいんだけど・・・



載せちゃいますshokopon




くまちゃん くまちゃん弁くまちゃん





sei♡ 





くまちゃんくまちゃんくまちゃん
・鰹節に少量の醤油を混ぜてしっとりさせたもの!!

・パンチで抜いた~海苔!!


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ハートウインナー
・スパゲティ
・ナゲット
・卵焼き
・アスパラとハムのお花





ハイッaya 
かなり大ざっぱで失敗でしょう~~泣き3 
鰹節・・・適当泣き3


直す時間も無く。。。
まぁ~ちゃんには、このくまちゃんでOKにしてもらいましたピース
 
 


朝がホント最近起きれないsayu泣き2
今日は、ホントにヤバイぐらい寝坊で。。。
何回目かの汗
普通弁おべんとにしてしまいましたaya



まぁ~ちゃんには何も言われなかったけど・・・
なぜか??
罪悪感sayu泣き2
いつも楽しみにしてくれてるまぁ~ちゃんに申し訳無い...+.
 


明日は~がんばろうかなぁ~~ハート



今日は、これから海苔を切って明日の寝坊に備えるかなぁ~~~ぷ






では~今夜もまとまり無い感じになっちゃったけど汗




最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ








じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック