ホットケーキミックスdeミルフィーユ風~ケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



ケーキこんばんゎ~ケーキ





今日は・・・汗
かなり遅い更新になっちゃいました泣き2




今日は、マジで暑かったね~~~あっつー
sayu地方も34度まで上がったみたいあはは…
熱中症にホント気をつけないといけないわぁ~~!!




sayuは、今日も仕事だったんだけど...+.
なんか店内が、日が当たり暑かったからなのか焦る...
頭がず~~~っと痛くて。。。がくっ


しかも・・・今もまだ偏頭痛がしてる泣き2



も~う辛い泣き2



でも、今・・・何気に更新 なんかしちゃってるし~ぷ



まぁ~こんなんだけど更新いっちゃいま~~すピース 





今日は、月曜日に子供達に作ったおやつを紹介します音符



ずっと作ってみたかった~HMを使ったケーキですケーキ 





ケーキ ホットケーキミックスdeミルフィーユ風ケーキケーキ 




sei♡ 



 




HMで~クレープ生地を作り~
フライパンで薄く焼いていきました!!


そして、クレープ生地を10枚ぐらい焼いたら~
1枚ずつ間にホイップクリームを塗りながら重ねていきます!!


最後にトッピングをしたら出来上がりケーキ





やっぱりフライパンで焼いたので・・・
クレープ生地みたいに薄くならず泣き3
ちょっと食べ応えのあるケーキになりました冷や汗 



 
でも、味の方は美味しい~~っとみんなに食べてもらえましたスキ




ダブルエクスクラメーションマーク 完食でしたピース 




HM、かなり使えるかもぷ 



また、何か作ろうっと~~うふふ 





では、今日は遅いのでこの辺で~~ごあいさつ 




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますごあいさつ
また良かったら遊びにきて下さいねハート 



じゃあ~またね~~~バイバイ 
 



  







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
lunch** Sayulunch**