☆スパイダーマンのお弁当~☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

スパイダーマン こんにちゎ~スパイダーマン
 




今日は、朝から仕事だったので~すっかり出遅れ更新のsayuです泣き3


も~う冷や汗
今日は・・・ホント暑いね焦る...アツイ
クーラーエアコン無しじゃ~溶けちゃうよ~~~あっつー


今は~クーラーの中、娘は宿題ぷsayuは更新P.C* ピース

あ~~~気持ちよくて睡魔がーーーーー眠い



寝ちゃう前に...+.
早速本題へ~~~ハート



3連休みなさん、どうでしたか~~♥akn♥
どこか行きましたか~♥akn♥



我が家は・・・前記事通り~娘のピアノの発表会音符
そして~日曜日の夜三日月に旦那と2人でご飯スプーン&フォークを食べに行き~
その後~海猿海猿 を見に行ってきましたスキ
海猿・・・笑いと感動と本当に良かった~~~ハート
も~う、みんなにも絶対見て欲しいわぁ~~~うふふ


是非見に行って見てね~~ピース


そして、昨日は~お母さんが愛媛に帰っちゃうという事で~
広島港に送りに行きました泣き3
お母さん、もっといて欲しかったなぁ~~~aya





ハイッあはは…
連休のことはこれぐらいして~~~!!




今日のお弁当おべんと ~~オンプ
今日から幼稚園は半日保育なんだけど・・・aya
sayu仕事なので~
まぁ~ちゃんは、預かり保育へ音符


なので~今日は預かり弁おべんと の紹介ですピース
 



ちょっと前に、マックでスパイダーマンのお弁当箱をゲットしたので~
今日は、こちらのお弁当スパイダーマン~~!!
 



スパイダーマンスパイダーマンのお弁当スパイダーマン




sei♡ 



 


久しぶりに海苔をカットしたんだけど~~
も~う・・・時間がかかった~~汗

眠い目を開けて頑張りましたピース



ちょっと線が怪しいところがあるけど・・・
気にしないでねあはは…





スパイダーマンスパイダーマンスパイダーマン
・デコふりの赤
・お弁当シートの卵
・海苔


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・ミートボール
・花ウインナー
・ねぎと桜海老の卵焼き
・オクラとハムの花
・とうもろこし





 スパイダーマン見たこと無いのに~冷や汗
何気にスパイダーマンが良い~~お弁当作って~~~って
言ってたまぁ~ちゃんだったので~
大喜びしてくれましたオンプ 




これから当分の間・・・
毎日預かりのお弁当おべんと・・・ aya 


あーーどうなるのか~♥akn♥ 
 
 

ネタが尽きないことを願うかなぁ~~~泣き3


誰かリクエストしてくれくれないかなぁ~~~ぷ




では、そろそろお迎えに行かなきゃダブルエクスクラメーションマーク






じゃあ~今日も最後まで読んでくれてありがとうございますごあいさつ
また、是非遊びに来て下さいねハート





じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
lunch** Sayulunch**