ピアノの発表会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



 ピアノ こんばんゎ~ピアノ
 




今日は・・・冷や汗
すっかり こんな時間の更新になっちゃいましたあはは…



日付変わっちゃったね~~汗




今日の~
海猿テレビ も良かったわぁ~~~キャッ*m
カッコ良かったわ~~~ハート
明日~旦那と海猿の映画見に行くので、
ますます楽しみになっちゃった~~~shokopon
 


もう見た人っているのかなぁ~~はて?



まぁ~映画のことはまた明日にして~~~音符 
アッ苦笑い 内容はもち言わないから大丈夫だよ♥akn♥
 



それでは~
本題へ~~オンプ




今日は、長女chan**次女chan** のピアノの発表会ピアノ でしたダブルエクスクラメーションマーク


2部からの出演だったので~
お昼から行って来ました音符




2人とも・・・今回は...+.
前日の金曜日にやっと完璧に弾けるようになったって感じだったので~
ホント本番は、心配しましたほろり
 でも~2人とも少し間違えちゃったりしたけど汗 
頑張って最後まで元気よく弾いてくれましたスキ
 


少しずつだけど~成長した2人の姿を見ることが出来ましたハート




まずは~次女ちゃんから弾きましたピアノ



sei♡



曲は・・・オンプ
ディズニーの曲でみんな知ってるかなぁ~~ハート


とてもリズム良く元気に弾いていましたうふふ



お次は~長女ちゃんハート


sei♡ 


 

ちょっと難しい曲だったけど~
頑張りましたピース




あと~~おまけ~~ぷ

まだピアノ習ってない・・・...+.
まぁ~ちゃんがーーーーーー客席で~じぃ~




ばあちゃんと指動かして弾くマネっこしてましたうしし♪
なんかメチャメチャこの姿が可愛かったので思わず~はい、チーズ!パチリ




まぁ~ちゃんもそろそろぷぷッ(笑)
ピアノピアノデビューなのかしら苦笑い
 

・・・3人さすがに我が家冷や汗きついわぁ~~泣く



でも~子どものやりたいと言うことは、
なるべくやらせてあげたいsayuなので~
悩むわぁ~~泣き3




ではそろそろ~まとめを~~~♥akn♥

今日は、本当に2人とも

『良く頑張りました!!

『3ヶ月間お疲れ様~~~スキ



そして~来年も頑張ろうね~~~ハート




頑張ったご褒美に~~~オンプ
今日は、娘リクエストのお寿司大トロvを食べに行ってきましたピース

もちろん・・・大蔵省のおかあさんのおごりで~~ぷ
おかあさん~ゴチでしたペロリ


ラッキーなことに~5000円のお食事券もゲットしちゃった~~ピース



お母さんさまさまでしたぷ




じゃあ~なんか自分的記録ブログになっちゃったけど・・・汗
最後まで読んでくれてありがとう~ハート






では~



また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も遅いので汗
オヤスミなさい



じゃあ~またね~~バイバイ




  


 

王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                            lunch** Sayulunch**