お団子☆女の子のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

  


バレエおはようございますバレエ





♥akn♥は~たくさんのおめでとうkonatuハート
本当にありがとうございましたごあいさつ



みんなのkonatuを読ませてもらいながら~
また、嬉しくてハート昨日の夜は、
テンション上がっちゃいましたshokopon




まだまだのsayuだけど~
これからも娘の為に楽しくお弁当おべんと を作って行けるよう
頑張って行こうと改めて思いましたスキ




まだ・・・昨日、バタバタで...+.
お礼のリコメ訪問に全然回れてません(泣)

本当にスイマセンaya

のんびりになっちゃいますが・・・冷や汗
訪問HOME待っていて下さいねごあいさつ







では~今日は、
今から旦那のお母さんを広島港ふねまで迎えに行き~
その後・・・仕事に行かないと行けないので~
さくさくっと更新行っちゃいますね~~!!





今日は、まぁ~ちゃんの園弁lunch*です音符



朝、まぁ~ちゃんハートリクエストをしてくれたので~あはは…
バタバタだったけど・・・
なんとか出来ました苦笑い




バレエお団子☆女の子のお弁当バレエ




sei♡  







バレエ女の子バレエ
・海苔・薄焼き卵・ケチャップ・マヨネーズ



おべんと おかずおべんと
・メンチカツ
・ラビちゃんのちくわのお花
・ウインナー
・オクラとハムの花
・薄焼き卵とブロッコリーのお花





お花がたくさんあるお弁当が良いの~~~って
まぁ~ちゃんに言われたから~オンプ 
おかずをいろいろ巻き巻きしてお花のイメージにしてみましたうふふ 




女の子は、お団子ヘアーでバンダナをしたイメージで
作ってみましたあはは…

なんか出来上がり・・・
イマイチ泣く 


女の子やっぱり苦手だわぁ~~ほろり 



どうやったら上手に出来るんだろう~はて?
誰か教えて~~~ほろり  
 




なんか中途半端な記事になっちゃったけど・・・冷や汗 

急いで~お迎え行ってきま~~~すくるま ガス ガス ガス ガス ガス 




 では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック