☆HDC神戸*第3回スマイル弁当コンテスト☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



lunch*おはようございますlunch*





今日は・・・
昨日までのsao☆は止んだものの冷や汗
なんだか朝からはっきりしない天気くものsayu地方ですかお(背景透明)



今日は、くも でも気温が・・・aya
30度ぐらいまであがるみたいなので~
熱中症には注意かな!! !! 



みなさんも体調には気をつけて下さいね~~~ハート 




では~、時間も無いので...+. 
更新 行きますね~~~オンプ 




昨日、パンダちゃんに暖かいコメントありがとうございましたごあいさつ

パンダちゃんに見えるよ~~って
言ってもらえてすごく嬉しかったですハート 


旦那は・・・今度から無視しときますぷ 






じゃあ~今日は、昨日の嬉しかったことを~ハート 


昨日~みなさんが更新 されてたので、知ってるかとは思うんだけど苦笑い 





先月行われてた~音符


☆HDC神戸*第3回スマイル弁当コンテスト☆の発表がありましたスキ 




その結果・・・オンプ
スマイル賞を受賞させて頂きましたハート


詳しい結果はコチラからリンク ☆☆☆




6月の運動会の時に作ったお弁当~~~lunch*




玉入れ 赤組みんなで玉入れファイトーーーー!!!!!玉入れ 赤組



sei♡  




 

運動会の日に朝から頑張って良かったなぁ~て
改めて思いましたうふふ





去年もスマイル賞を頂くことができたんだけど~
今年も同じく頂くことが出来て本当に嬉しかったですハート




関係者のみなさん、本当にありがとうございましたごあいさつ






じゃあ~
そろそろ仕事に行く時間なので~
行ってきま~~すバイバイ




今日は、10年ぶりぐらいかなぁ~~汗
会社の健康診断ダブルエクスクラメーションマーク


何もありませんように~~祈





では~

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ



今日も1日頑張りましょうね~ハート





じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック