パンダちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




  パンダ こんにちゎ~~パンダ
 




そして・・・
ただいま~~HOME

今日も働いて来た~~ダブルエクスクラメーションマーク
 でも、お昼無し汗 ぶっ通しはキツかった~~ほろり 
やっとさっき~ご飯食べたよーーー!!




昨日は、sayuのお弁当見つけてくれてありがとう~ハート
まだ、みんなの所にお約束のぷ
ハグハグハートに行けてないんだけど・・・あはは…
待っててね~~~るんるん






そうそう~
今日は、朝から嬉しいことがあったの~shokopon 上 上
あの発表があってね~~キャッ*m


またこのことは・・・オンプ
別記事で~hi*   





今日は、♥akn♥ 作った~ハート 
まぁ~ちゃんの園弁おべんとの紹介をしま~すピース 




最近、また~いろいろなお友達の所で見かけるようになった~
パンダちゃんパンダ のお弁当おべんと を作ってみました!!






パンダ パンダちゃんのお弁当パンダ



sei♡ 






パンダパンダちゃんパンダ

・海苔・ぶぶあられ・目の中のキラキラに~マヨネーズ 



おべんとおかずおべんと

・からあげ(朝から作りましたあはは…
・花ハム
・卵焼き
・アスパラベーコン
・ミニトマト

 
定番のおかずばっかりです・・・苦笑い



パンダちゃんを作ったつもりなのに・・・ほろり
旦那には~くまじゃない??と言われちゃいました汗

 
でも、やっぱり可愛いまぁ~ちゃんハート
見た瞬間に~『パンダちゃんだーーーーダブルエクスクラメーションマーク
『可愛い~~~shokopon 』って

言ってくれた~~~~スキ



まぁ~冷や汗
でも旦那の言ってることも間違って無いかなぁ~汗




どこがパンダと違うんだろうsei

sei


後ろのピックを見て作ったんだけど・・・aya


謎ダーーー(泣)



なんだか不思議ちゃんのお弁当になっちゃったけど...+.
昨日のまぁ~ちゃんのお弁当おべんとでしたピース








では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ






じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック