ゆりん先生のキャラ弁教室~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 



太陽こんにちゎ~太陽






今日もsayu地方~良いお天気~るんるん ♥akn♥ 
太陽さん太陽最高~~~~キャッ*m**yumi****yumi**   



気持ち良いぞーーーーオンプ 




今日は...+. なんだか可笑しいテンションの私・・・汗
どうしたのか~ぷ




でも、可笑しなテンションの方が面白いのでぷ 
このまま昨日のレホ音符゚行っちゃいま~~すピース  






昨日は~
チョー有名人ハート
キャラベニストのゆりんちゃんのキャラ弁教室スプーン&フォークにお友達と行ってきました!!




ゆりんちゃんが今年、お引越しをするまでは
sayuと同じ町内に住んでたんだけど~
お引越ししてからは~なかなか会う機会も無く冷や汗
昨日は、久しぶりに会えたので~メッチャテンション、アゲアゲ**yumi****yumi**でした♥akn♥ 







昨日の教室は、少人数ですごくアットホームな感じで
とても楽しい教室でしたsei




それでは、早速~ゆりんちゃんの教室スタート~うしし♪ 

 
 まず、ゆりんちゃんが作るお弁当の説明をしてくれましたスキ 


昨日は、初心者コースだったんだけど~
おにぎりでパトカーとブタちゃんを作りました!! 



まずは材料↓



そして~ゆりんちゃんのお手本のお弁当おべんとから~~~オンプ 


sei♡

 
 
やっぱり~さすがだわぁ~~!!


そして~
Sayuのお弁当~~汗


sei♡ 


 

初めての乗り物・・・パトカーにかなり苦戦しちゃった私・・・あはは… 
ゆりん先生とは全然違う感じだけど・・・冷や汗
でもなんとか出来上がりました~~~オンプ



最後に~みんなのお弁当一緒に~~~はい、チーズ! 


sei♡ 


 

それぞれ個性があって面白いわぁ~~~sei

Sayuの見つけられる~sei

見つけた人には・・・ぷ 
私がハグしてあげるわぁ~~~♥akn♥ 
あ~~~苦笑い 
いらない~~あはは… 
失礼しました冷や汗 





最後に~~ゆりんちゃんとともママと3人で記念写真はい、チーズ! 


sei♡ 


 
なぜかぷぷ 
目だけSayu~~ぷ 
全部出せってね~~~冷や汗 



ゆりんちゃん、昨日はありがとう~~ハート 
また教室あったら行かせてもらうね~~ピース 



そして~またゆっくり話ししようね~~~スキ 




じゃあ~今日は、昨日のキャラ弁教室のレポでした音符 
 


 じゃあ~Sayu今から仕事行ってきま~~すバイバイ 



 では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック