もちもち~ピザ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

   




 晴おはようございます窓
 



今日は、アレッ冷や汗
もしかして?*梅雨明けしたんじゃない~って
思っちゃうほどメチャメチャピーカンに晴れてる太陽Sayu地方ですオンプ




久しぶりに布団お布団干し。でも干しちゃった~~!!




そして・・・
sayuは、今日も仕事お休み~~~あはは…
seiseiseiと3連休...+.
嬉しいよう~なaya悲しいよう~~な汗



でも、まぁ~ハート
せっかくのお休みなので~楽しんじゃうけどね~♥akn♥






ではでは~
今日は、ちょっとあるイベントに参加する為・・・
急いでるので~冷や汗
さっそく今日の本題へ~~~オンプ





昨日なんだけど~HOME
久しぶりに、朝旦那からのリクエストで~
ピザピザを焼いてみました!!




ピザもちもち☆ピザ~♪ピザ




sei♡ 





スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク(天板1枚分)

・強力粉・・・75g
・薄力粉・・・75g
・塩・・・3g
・ドライイースト・・・2g
・オリーブオイル・・・6g
・水・・・85g

ピザピザ
・ピザソース・玉ねぎ・ウインナー・ピーマン・コーン
・小学校でもらって帰って来た~トマトトマト
・自家製~バジルはっぱ  
・ピザ用チーズ




生地は・・・材料をHBにすべて入れて作りました!!
 


天板1枚分...+.
みんなで食べるには、少し少ないかなぁ~と思ったんだけど・・・
意外にも、朝だとちょうど良い感じでした汗
夜だと・・・2枚分は必要だけどね~苦笑い


食べたがってた~旦那も美味しい~って食べてくれましたハート




そして、チーズが苦手な問題の次女ちゃんも
トマトトマトをたくさんのせて~美味しそうに食べてくれましたピース




もちもち生地でホント美味しかったですsei



たまには~朝からガッツリ
ピザピザっていうのもいいなぁ~~って思いました♥akn♥







じゃあ~そろそろ・・・準備して、
ママ友を迎えに行き~行ってきま~~~すくるま ガス ガス 




チョー有名なキャラベ二ストのゆりんちゃんに久しぶりに会える~~うしし♪
 楽しみだ~~~~キャッ*m




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



 

 



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック