☆七夕さん~☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





七夕おはようございます 七夕





昨日は~
七夕七夕 でしたね~~うふふ 
無事に彦星と織姫は出会えたのかしら~~♥akn♥


みんなは、短冊にお願い事書いた~sei



我が家の娘っちたちは~
しっかりお願い事してましたよぷぷッ(笑)   





まぁ~ちゃんは、幼稚園でお願い事を短冊に書いて
持って帰って来たんだけど~~

  
まぁ~冷や汗
さすが自由人って感じのお願い事ーーーあはは… 

sei♡



 

これ見た瞬間、・・・ぷぷ
なぜにこの願い事sei
お花ならいつでも植えられるじゃないって
思っちゃったあはは…

まぁ~本人には言ってないけどね~ぷぷ


でも、まぁ~チャンらしくって癒されたけどね~~ハート




そして~
お次は・・・次女ちゃんハート


次女チャンの願い事は~
昨日あった七夕 七夕さん七夕という
地元のイベント会場に飾られていましたじーっ



 

 


幼稚園の先生に~音符
うん~ハート みーちゃんならなれるよピース
でも~ピアノもっと頑張らなきゃかもねスキ


そうそう~
このみーちゃんの短冊を探してる最中に~
こんな方がぷ




ハイッあはは…
必死に四つ葉clover*を探してるまぁ~ちゃん冷や汗
地味だよね~苦笑い
でも、なんか可愛かったから思わずはい、チーズ! パチリclover*



そして~ハート





無事に四つ葉では無く汗
三つ葉見つけたよ~冷や汗
でも本人・・・四つ葉の気分なので~そのままぷ


まぁ~ちゃんが嬉しいのならそれでいいのさ~~ハート



そうそう~願い事のことはこれぐらいにして~
本題へ~~~オンプ



昨日は、無事に雨も止み予定通り~
七夕七夕さん七夕で~次女chan** ダンス音符を踊ることが出来ましたピース




今年は、リハーサルからの参加だったので~
お昼過ぎに集合!!


次女チャンの髪もそれに合わせて、
11時から1時間かけて頑張りましたあはは…

見てみて~矢印



分かりづらいけど・・・全部編みこみしましたるん
みんなに、み~ちゃんの髪型スゴイね~って言ってもらえ~
メチャメチャ嬉しかった~~sei



そして~ダンスのリハが終わり~
いざ本番へ!!
 


 


いつも練習の時になかなか笑顔が出来なかったんだけど・・・
今日の本番では~
すごくニコニコで~楽しそうに踊れてて
すごく良かった~~sei



み~ちゃん良く頑張りましたハート 
お疲れ様~スキ 



みんなのステージが終わり~
みんな集合!! 


記念の集合写真はい、チーズ! ハイチーズピース


sei♡ 
  



1人、み~ちゃんの仲良しのお友達が熱を出してしまい。。。
参加出来なくて残念だったけど泣き2

そのお友達の分まで~
本当に本当に・・・
キッズのみんな良く頑張ったね~ハート



では~
最後に~お世話になった〇〇〇先生と一緒と~はい、チーズ!



 

先生~ありがとうございましたごあいさつ

そして~ゆっくり休んで下さいねハート





では~長くなったんだけど・・・
昨日の七夕さんのレポ~でした!!






今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~素敵な休日を過ごしてくださいね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



 



 


王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                  風船 Sayu