のんちゃんママ便~♪七夕キティーちゃんのお礼弁☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




雨です…おはようございます汗にも雨にも





今日も朝からsao☆ が降ってるsayu地方ですかお(背景透明) 
ジトジトと蒸し暑いですあっつー



しかも朝から・・・
sayuaya
またまた鼻炎がーーーーー泣き2 
鼻栓して無いと~垂れちゃうし。。。
くしゃみ止まらないし。。。
も~う辛いです泣き2 

薬飲むと眠たくなって仕事にならないし...+. 
とりあえず耐えるしかないのかなぁ~~泣 




じゃあ~鼻栓したままだけど~苦笑い 
今日の本題へオンプ 




実は~先日、のんちゃんママが、
ブログ4周年プレゼント企画をされてたんだけど~
なんとなんと・・・sayusei
 

見事に~スゴイ競争率の中、Cセット当選ピース



も~うメチャメチャ嬉しくて~テンションあがっちゃって~~やったー
のんちゃんママハート ありがとうごあいさつ 




そして・・・ここからちょっと大変でした泣
アメブロさんの不適切メッセージに悩まされ(泣) 
なかなかのんちゃんママと連絡が上手くいかず泣き2 
も~う大変でした汗
のんちゃんママ、あの時は~
連絡に時間がかかりスイマセンでしたaya 


  

でも~こんなにバタバタしちゃったんだけど~
先日、我が家に届きました~~~sei 




 
も~う可愛いものばかり~うふふ
メチャメチャ嬉しかったですスキ 



見たことの無い~ピックがたくさんあったし~
可愛いパーティーグッズもハート


そしてそして~
1番気になってた板チョコお弁当箱ーーーーー!!
 
も~うホント可愛い~センスバッチリのプレゼント
ばかり~嬉しかったですハート



のんちゃんママ本当にありがとう~~~スキ 




そして~今日は、
のんちゃんママに、お礼弁おべんとを作りました~ピース 

 
 

明日は、いよいよ七夕という事で~
作りましたオンプ



キティーちゃん七夕キティーちゃん弁当キティーちゃん 




sei♡





すごく小さいキティーちゃんを作ったので・・・
パーツがなんか変で、ヒゲも曲がっちゃってるし~ぷぷ



なんか微妙な感じになっちゃったーーー冷や汗


のんちゃんママハート 
微妙な感じにキティーちゃんになっちゃったんだけど~
気持ちは込めたので~うふふ 
もし良かったらもらってくださいオンプ 





そして~これからも
こんなsayuだけど・・・
仲良くして下さいごあいさつ



よろしくお願いしますハート 





では~今日は、のんちゃんママへのお礼弁
七夕キティーちゃんでしたsei



  では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご