お久しぶりです^^; | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



 sao☆こんばんゎ~月 




こんな遅い時間なんですが・・・aya
みなさん、お久しぶりですaya


今週の火曜日以降...+.
なんか毎日いろいろなこと・・・(泣)
仕事に・・・幼稚園の役員に・・・子供会の班長・・・にとバタバタしちゃってて泣き2



結局、更新するタイミングをのがし冷や汗 
長いお休みをしてしまいました 泣き2
本当にスイマセンでしたaya 


お休み中に心配コメを頂いたり~ポチッっと遊びに来て頂いたりと
とても嬉しかったですスキ
本当にありがとうございましたごあいさつ



また、のんびりですが~
これから頑張って行こうと思いますので、
よろしくお願いしますごあいさつ



ではでは~
ちょっと火曜日まで話が戻るんだけど・・・汗 



 みなさんが頑張って~と応援してくれた例の件なんだけど・・・汗
なんか・・・もおー 
上司に、いいように言いっくるめられた感じで~
かなり不完全燃焼で終わりました。。。泣


納得は全然いってないけどー
これ以上言っても話がそれるし~仕方が無い感じがしたので
私・・・諦めました泣 


もうあんな使えない・・・冷や汗特定の人を特別扱いするような
上司のことで悩むのはバカバカしいし~止めにしました!!
ムカつくけどねくま



でも・・・これからも言いたいことは言って~
やろうと思いますピース 



なんかみんなに心配してもらったのに・・・
中途半端な結論でホントゴメン汗



もう時間が遅いので
今日はこのあたりで失礼しますaya




みなさん、ホント遅い時間にごめんなさい泣き2 




ではでは~また明日~~バイバイ 


 


 






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご