こえだちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


こえだちゃんおはようございますこえだちゃん



 
昨日は・・・汗
みなさん、いろいろと心配してくれてありがとうございましたごあいさつ


そして~アメ限アドバイスもありがとう~~るん



なんとか~気持ちは少し落ち着いてきました汗
そして体調の方もやっと回復ピース




とりあえず、今日ー!!!!
直接上司に、納得のいかないこと・・・くま
ぶつけてみようと思いますあんぱんまん 



sayu頑張ってきま~~~すピース

 



では~
早速ですが・・・
今日の本題へオンプ



今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介しますスキ



ノーリクエスト・・・ノープランの中なんとか作りました(泣)
 まぁ~ちゃんの本から~
懐かし~~いclover*こえだちゃんこえだちゃんを発見発見


そう言えば・・・この前、まぁ~ちゃん
こえだちゃん買って~って騒いでたなぁ~苦笑い

という事で汗



今日はお弁当おべんとにしてみました音符






こえだちゃんこえだちゃんのお弁当こえだちゃん



sei♡






  
こえだちゃんこえだちゃんこえだちゃん
・デコふりの黄色・海苔・スライスチーズ
・薄焼き卵・ハム・ケチャップ



スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・卵焼き
・きんぴら
・花ハム
・ミニトマト
・豚バラ肉のアスパラ巻き
・ウインナー




 こえだちゃんなんだけど・・・汗
デコふりの黄色が足らず。。。
色が薄かったーーーーー 泣き2
見事な撃沈の作品になりました・・・aya



でも~
まぁ~ちゃんにはこえだちゃんこえだちゃんと分かってもらえたので嬉しかったですスキ



立体弁・・・冷や汗
なかなか上手くいかないものだねぇ~ほろり



また、立体弁リベンジしようっとピース



小さい時にsayuもよく遊んでたこえだちゃん~~~うふふ
改めて~懐かしいなぁ~オンプ

みんなも、小さい時~遊んでたかなぁ~♥akn♥





じゃあ~簡単ですが・・・
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんとでしたオンプ




さて~今から~ジャザ行って~ガス
その後~仕事行ってきま~すピース




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご