あゆみんチャンの~耳も簡単に*くまちゃん弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


晴こんにちゎ~洗濯物



今日は、昨日までの雨です…も上がり~
なんとかムシムシしながらも・・・汗
晴晴れてるsayu地方でするん 




土・日となんか~バタバタ冷や汗
そして・・・身体の調子がすっきりせず。。。
更新 お休みしちゃいました泣き2
スイマセンでしたayaスミマセン



今日も、何だか・・・朝から身体が重く...+.
気分がかなり落ち込んじゃってますaya

仕事のことで・・・ほろり
なんかいろいろ考えちゃってます汗汗 




 あ~ーーーーーーー汗
どうしたらいいんだーーー泣き2 





まぁ~でも~苦笑い
少し気分落ち着かせて~ハート


早速ですが~
今日の本題行きますね~~~オンプ 





今日は、いつも旦那さんに可愛らしいお弁当おべんとを作ってあげてる~ハート
とっても若くて可愛い~スキ
あゆみんちゃん
につくレポ~スプーン&フォークで~すハート




クックパッドアイコンレシピ検索してたら~話題入りまであと少し~の
レシピを見つけたので~じーっ


さっそく今日のパパ弁おべんとで作ってみましたピース





くま耳も簡単に*くまちゃん弁くま 




sei♡




 

あゆみんちゃんのレシピは↓

Cpicon キャラ弁*耳も簡単に*くまちゃん by あゆみん*゜



ちょっと魚肉ソーセージの在庫が無くて。。。うー
普通のウインナーを型抜きして耳にしちゃったんだけど・・・冷や汗

あゆみんちゃん大丈夫かな~shokopon



気持ちはたくさん込めたので~
もし良かったらもらってね~うふふ



あゆみんちゃんハート とっても可愛いレシピをありがとう~~ごあいさつ



これからもこんなsayuだけど仲良くしてね~ピース




最後に~あゆみんちゃんへスキ
これから暑くなるけど。。。冷や汗
からだには気をつけてねハート
無理しないで~
お腹の中のベビーちゃんとゆっくり過ごしてね~ハート



じゃあ~今日は、
あゆみんちゃんに贈るつくレポ~でしたオンプ




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



 



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご