カエルキティーちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 ピクルスにっこりおはようございます ピクルスにっこり




いつも遊びに来くれてありがとうございますごあいさつ 


昨日は・・・aya 
全くみなさんのところに訪問出来ず泣き2  
本当にスイマセンでしたaya

のんちゃんママへ~メッセ遅れてスイマセンaya




今日もちょっと朝から長女ちゃんのPTCで時間が無いのでほろり ...+. 
サクサクっと更新 いきますね~オンプ 



今日は、次女chan** が社会見学で~平和公園へ行きます江ノ電 ガス ガス



なので~
今日のお弁当 は、いつものパパ弁おべんと ・まぁ~ちゃんの園弁おべんと
次女ちゃんのお弁当おべんと と~朝から3つも頑張って作りました!! 




二度寝しそうで~汗 
ホント汗 ヤバかったけど・・・蚊の襲撃でなんとか起きれましたぷ






では~
早速お弁当~~~音符 



ピクルスにっこり カエルキティーちゃん弁当ピクルスにっこり





sei♡  



    
 
ピクルスにっこり カエルキティーちゃんピクルスにっこり
・デコふりの緑・海苔・チーズ・お弁当シートの卵シート
・リボンのピック



 スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・ 傘ピックで傘
・薄焼き卵とカニかまのりんごちゃん
・スパゲティー
・ハムときゅうりの巻き巻き花
・鶏のさっぱり煮
・ミニトマト
 



ミカチャンが前に作ってたのを見て~
真似っこしちゃいましたハート 



デコふりの緑がすっごく余ってたので...+. 
消化できて良かった~~オンプ 


手前の丸いお弁当箱のキティーちゃんがまぁ~ちゃんの
なんだけど~
カエルちゃんの表情がsayuてきに~
メッチャ好きかもぷ




 じゃあ~そろそろ時間ヤバイので~ガクブル
PTCに行ってきま~すバイバイ


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご