てるてる坊主~おにぎり弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


汗にも雨にも おはようございますteruterubouzu*




昨日の晴れはどこへやら~(泣)
今日は・・・冷や汗
また雨です… のsayu地方です↓↓



今日からまた短期間の仕事がスタートするというのに・・・泣き2
憂鬱です...+.




でもまぁ・・・今日は、4時間だけなので
頑張りますピース





じゃあ~オンプ
時間が無いので。。。冷や汗
さっそく今日の更新 いきますね~~音符




今日は、仕事終わってすぐに幼稚園のお迎えで~
お昼ごはんを食べる時間が無いのでもおー




簡単に移動の車くるまの中で食べられるように~
おにぎり弁当おべんとを作ってみました!!






てるてる坊主てるてる坊主~おにぎり弁当てるてる坊主 





sei♡






てるてる坊主てるてる坊主ちゃんおにぎりてるてる坊主

簡単にラップで丸いおにぎりを作り~
顔のパーツをつけ~ギュギューーーとねじって
作ってみましたハート


ちょっと分かりづらいんだけど・・・冷や汗
下のビラビラの部分にちょっとワックスペーパーを
忍ばしてみましたぷぷッ(笑)



おかずは~旦那のお弁当の残りを簡単に
詰めましたるん


明日は~天気太陽になりますように~~祈





アッぷぷ
書き忘れ~~汗



昨日は、幼稚園終わってから
まぁ~ちゃん初めて習い事の体験に行ってきましたうふふ

上の子達が行ってる硬筆教室なんだけど~

1時間寝ることも無くぷ


頑張ってひらがな書いてきましたハート
色塗りもかなり芸術作品でしたぷ

↓ 




『あ』『い』『う』を練習してきたんだけど~
も~うすごく上手に書けててsayu感動でしたよろこび。
 


やれば出来るじゃ~んって感じでしたハート



まぁ~ちゃんオンプ
来週から毎週水曜日お姉ちゃん達と一緒に
楽しく頑張ろうね~ピース







じゃあ~そろそろ時間なので~
お仕事行ってきま~すバイバイ


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご