巻きこみベーグル2種~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




  kumo+.おはようございます太陽 




昨日の夜・・・汗
台風、各地ですごかったみたいですが、
みなさん、大丈夫でしたか~♥akn♥
 家庭菜園とか飛ばされてない~shokopon



sayu地方は、台風の進路がそれたおかげで~
雨です… だけですみました!! 
これ台風??・・・って感じで済みました汗




そして・・・
話は変わりますがオンプ 
昨日 は、長女chan** のこと心配して頂きありがとうございましたaya


薬のおかげか~??なんとか自家中毒も落ち着き~
                                     ↑自律神経の病気と考えられているみたいです!!
もし詳しく知りたい方は~コチラからリンク ☆☆☆


昨日は、元気に学校から帰って来てくれましたよろこび。
 
いつもの元気な長女chan** に戻ってくれましたハート 
とりあえず一安心です感激。 


    
そして・・・その長女chan** は今日、社会見学で~
クリーンセンターに行くみたいです音符 



帰って来たら~ゴミについて語られるのかなぁ~苦笑い 
あ~ 怖い怖い~~ぷ 




さてさて~
またまた前置きが長くなりましたが冷や汗 


今日の本題~~オンプ 




今日は、人生2度目のベーグルを作ってみましたぷぷッ(笑)





ベーグル巻きこみベーグル2種ベーグル
コック チョコチップ入りとレーズン入り~スプーン&フォーク





sei♡




ベーグル材料ベーグル
・強力粉・・・250g
・砂糖・・・15g
・塩・・・5g
・ドライイースト・・・4g
・水・・・150g


・チョコチップ・・・適量
・レーズン・・・適量



カット面の画像はい、チーズ! を撮り忘れたので・・・泣き2
中身の感じが全然伝わりませんが~↓


それでも~
外カリ~中がもっちりとしていてとても美味しかったですハート





ホントは・・・aya
このベーグルベーグル
クリームチーズとブルーベリーを入れてみたかったんだけど・・・
クリームチーズがナッシングと言うことで...+.
簡単なこの2種になりました(泣)




あ~~パン・・・オンプ
次は何つくろうかなぁ~~コック  
 



   じゃあ~
簡単ですが・・・
今日のパン~ベーグルベーグルでしたピース
 




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご