ジャッキーのお弁当 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


雨です… こんにちゎ~汗にも雨にも




今日は・・・全国的に
台風が近づいてる影響で~雨です… が各地でかなり降ってますねもおー



sayu地方も、昨日の夕方からずっと雨です…が降り続いています汗にも雨にも   
今夜遅くには、台風がもっとも広島に近づくみたいなので・・・(泣)
怖いですガクガク

早めに~ベランダの植木を片付けなきゃ!!



みなさんも台風・・・気をつけて下さいね!!  






さて~
昨日なんですが・・・
みなさんにコメントを頂いておきながら~
全然遊びに行けず汗 読み逃げすら出来ず汗
 本当にスイマセンでしたayaスミマセン



実は・・・↓ ↓
sayu・・・昨日の夕方からちょっとアレルギーの症状が出てしまい。。。↓ 
頭痛と鼻水・くしゃみが辛く汗 寝込んでいましたダウン


おまけに・・・泣き
夕方、長女ちゃんの学校から電話があり~
長女ちゃんが頭が痛いと訴え。。。
その後少ししてから吐いたんですと先生から連絡が・・・ガクブル 



ソッコウー学校まで迎えに行きました汗
そして~そのまま病院へくるま ガス 



診断の結果は・・・
昔、結構なっていた...+.

自家中毒(泣)

緊張とストレス、疲れなどからきた見たいでしたあんぱんまん


日曜日に、英語のテストだったから・・・汗
すごく精神的に疲れたのかなぁ~泣

テスト勉強させ過ぎたかなぁ~泣

もう・・・もう・・・汗
長女ちゃんのそういう状態を
全然気づいてあげられなかったことに
かなり反省しちゃいました泣き 

もう少し気にしてあげられればよかった~泣き2

せりちゃん...+.ダメダメなママでホントゴメンねほろり


 
せりちゃん、何もかも抱え込まず~楽しくやっていこうね~ハート




では、話、長くなりましたが・・・汗 
今日の本題へオンプ 



今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんとの紹介です音符

 
  
この前~一目惚れで買ったうふふ
ジャッキーのマスキングテープを~
早速使って見たかったので今日は~
↓ を作りました音符




ジャッキージャッキーのお弁当ジャッキー





sei♡ 



  
 


画像・・・aya
デジカメのモードを間違えて冷や汗
アートにしてしまい。。。画像かなり見にくくて申し訳ありません泣き2
 


ジャッキージャッキージャッキー
・分かりにくいですが・・・
鰹節を細かくカットして、そこに醤油を少し入れて混ぜたものを
おにぎりの回りにまぶしてあります。
・スライスチーズ
・海苔

 


ごは~ん♪おかずごは~ん♪
・sayu家のオリジナル春巻き
・オクラとハムの巻き巻き
・とまっぷるちゃん
・とうもろこし
・ウインナーと薄焼き卵の巻き巻き
 


ジャッキーかなり頑張ったのに・・・
こんな画像でかなり今凹んじゃってます↓



まぁ~ちゃんもすごく喜んでくれたのになぁ~aya



画像撮るときは・・・次からモード気をつけなきゃ!!
 





ではでは~簡単ですが・・・
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんと でしたオンプ







では・・・sayuはもう少ししたら、今度の親睦会の打ち合わせに
行ってきま~す!!


今日は、のんびりになると思うけど~
遊びに行くので待っててくださいね~ハート


じゃあ~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



 



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご