ミカちゃんにつくレポ~☆全粒粉入りメープルパン☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



雨です…おはようございます汗にも雨にも




昨日??今日??は・・・aya
夜遅くの更新 ...+. 失礼しましたaya
 


ちょっとお休みしちゃったんだけど~
また今日から、
前みたいに更新 頑張って行こうと思うので~
またよろしくお願いしますごあいさつ
 



さてさて~るん
今日からayaaknですね~オンプ



いよいよ暑い sei がやって来ちゃうね~~すいか
プールマリン に海麦わら帽子 に・・・楽しいことがあり~の音符 
そして...+.
ママ達には、恐怖の夏休み。が・・・泣き2




sayuもaya akn は、何かとまたバタバタしそうな感じだなぁ・・・aya



まぁ~イベントもいろいろあるし~
楽しい7月になるといいんだけどなぁ~~~スキ 






では~さっそくだけど・・・汗
今日の本題へオンプ 




今日は、4日間お休みしてて更新 出来なかった
パン記事から~コック





実は~ハート
ず~~っと前から気になってた~
ミカチャンのパンパン
今日は、つくレポ~ピース



!! 全粒粉を使ってチャレンジしてみたよ~~sei





いちご全粒粉入りメープルパンいちご






sei♡ 
 






ミカチャンのレシピは↓

Cpicon ☆全粒粉入りメープルパン☆ by みかてん



sayuはおまけで~
レーズンをのせちゃってますお食事



初全粒粉のパンだったけど~
成型もすごく分かりやすく~オンプ
そして・・・すごくメープルとの相性もバッチリで~
ほんのり甘くて~美味しかったですスキ






子供達もすごく気に入ってくれて~
!! 
完食でしたぷぷッ(笑) オホホ





ミカチャンへ
素敵な美味しいレシピ~ありがとう~ごあいさつ
もし良かったら、受け取ってね~ハート

また~これからもいろいろつくレポするので~
待っててねピース





最近、読み逃げすら出来てなかったsayuだけど・・・汗
これからも
よろしくね~~ハート




では~
今日は、ミカチャンに贈るつくレポ~音符でした!!









今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みなさん素敵な日曜日を過ごして下さいね~キラハート





sayuは~久しぶりに家族でお買い物~くるまガス
バーゲンSALEに行ってきま~す腕。




またね~~バイバイ

 



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご