コリラックマのパンdeフィッシュバーガー | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




teruterubouzu*おはようございますteruterubouzu*




今日も朝から雨雨です…が降っちゃってるsayu地方です(泣)
今日は・・・
ちょっと病院行ったり、習い事行ったりしないと行けないのに~
雨。。。汗憂鬱だなぁ~~うー


しかも・・・
近所の高校がこの大雨の中。。。汗にも雨にも汗にも雨にも
体育祭やってて・・・
大音量プンプン
あ~も~う家にいるの辛いわぁ~~泣




・・・とりあえず汗
家から脱出して、イオンに非難しに行ってきますくるま ガス




その前に~
今日のパンの紹介です音符





今日は、先日~素敵ママンのひらりんさんが作られてた~
リラックマラックマのパンリラックマ を真似っこさせてもらいましたお食事

 

私的に~何となく・・・
フィッシュバーガーが食べたくなったので~手
コリラちゃんで
バーガーフィッシュバーガーバーガー作ってみましたコック







リラックマ コリラックマのパンdeフィッシュバーガーリラックマ 




 sei♡






ちょっと・・・冷や汗
パン焼きすぎちゃって、
コリラちゃんじゃないね。。。(泣)
 

リラちゃんの方が良かったかなぁ~...+.


顔を書くのに・・・パーツの位置マジで神経つかったーーー疲れる


パーツの位置決まらないと・・・
ただのくまちゃんだから頑張りましたピース




ちなみに~斜めからオンプ


 
中身は・・・冷食の白身魚とタルタルが入ってるの
使いました!!



ひらりんさん、コリラックマちゃん
ちょっと日サロに行った感じになっちゃったけど苦笑い
もし良かったら
お嫁にもらってください~うふふ


お願いしますaya



ひらりんさん、こんなsayuだけど・・・これからも仲良くして下さいごあいさつ
よろしくお願いしますハート







いつも仕事をしながらとっても可愛いキャラ弁を作られてて~オンプ
海苔切りもseiプロ級でスキ
 メッチャ尊敬する~~ハート


ひらりんさんのお部屋は
↓

ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪




みなさんも是非遊びに行って見て下さいね~~ピース



それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日は1日雨になりそうだけど・・・
お休み楽しみましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご