裁縫~やっと出来た~~≧(´▽`)≦ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



月こんばんゎ~~sao☆



こんな遅い時間ですが・・・冷や汗



珍しく汗
本日aya回目の更新 しちゃいますピース



やっぱりsayu地方・・・夕方から雨です…降りだしました汗
 今も結構降ってます冷や汗


さてさて~









先日、sayuさ~裁縫ミシンするって言ってたでしょう~ハート

それが・・・

昨日の夜やっと出来上がりました!!







sei♡



 


何だこれは~って今、思ったでしょう~ぷぷ


実は・・・
これ~今、私がはまってるジャザサイズのマットを
入れる袋なの~!!



昨日の夜??今朝??ん・・・3時までかかってチクチク仕上げたよーーーやったー



さっそく今日~オンプ
ジャザに持って行ったよーーーー♥akn♥
 



一緒にジャザに入ったママ友ちゃんに
可愛いね~って言ってもらえて~
かなりテンションあがりましたキャッ*m





ちょっと最近、
なかなか時間が無くて出来なかった裁縫だけど・・・
なんかこれを作ったらヤバイぐらい楽しくなって来ちゃった~ハート




これからちょくちょく~
裁縫の作品登場するかと思いますが・・・うふふ
お付き合いよろしくお願いしますaya








では~~
こんな時間に最後までお付き合いありがとうございましたaya



では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ





     じゃあ~また明日ね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご