メッチャちっさ~^^;カエルちゃん弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

   
sei こんにちゎ~sei



今日は、昨日の夏のような天気はどこへやら・・・冷や汗
ジメジメ梅雨のsayu地方ですaya 


夕方ぐらいから雨です…が降るみたいだから
憂鬱だなぁーーー(泣) 



ではでは~
ちょっと今日は時間が無いので汗 
さっそく
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんとを紹介しますオンプ 



今日は、特にリクエスト聞いてなかったので~汗 
先日、幼稚園に行った時に~
まぁ~ちゃんが上手に書いた~カエルさんsei の絵が飾ってあったんだけど~
sayuあまりの上手さに感激しちゃって~sei
 だから今日は~
カエルさんsei のお弁当にしてみましたピース 




sei メッチャちっさ~^^;カエルさん弁当sei



sei♡  


 
 

sao☆・・・ハム・お弁当シートのにんじんシート・傘のピック

sao☆カエルちゃん・・・枝豆・海苔・ハム・ほうれん草のお弁当シート
                 ・パーツを止めるためのサラスパ!!

sao☆ かたつむり・・・ちくわ・スライスチーズ・枝豆・海苔・サラスパ

紫陽花あじさい・・・おにぎりに削りかまぼこをまぶし~
型抜きしたハムをのせる!!


ごは~ん♪おかずごは~ん♪
・エビフライ
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・ウインナー
・卵焼きでりんごリンゴ




 
カエルちゃん、傘から覗いている感じを表現してみたんだけどー
かなりちっさかったので~
手がプルプルで大変だったわぁーーー苦笑い



枝豆・・・何回も割れちゃうし。。。
朝からかなり凹んだーーーがくっ



かたつむりsao☆もおまけで作ってみたんだけど・・・aya 
顔がカマっぽいし~
やばくないぷぷ



 
まぁ~こんなんでも
かなり今日のお弁当気に入っちゃってるんだけどね~ぷ 



まぁ~ちゃん、今日も綺麗に完食してくれるといいなぁ~~スキ 



 
では~~
今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと
カエルちゃん弁当sei でしたピース






それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                                                                                いちごsayuいちご