のんちゃんママに捧げる~イヒヒマイメロちゃん弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 こんにちゎ~~



今日もすっかり出遅れ更新 しちゃってるsayuですけど何かえへ  




今日は、午前中~初めて木曜日ジャザサイズに行ってきましたピース
初めての場所だったのでちょっと行くまでドキドキだった~汗 
でも・・・オンプ
メッチャ身体中から汗かいて~楽しかった~~音符
も~う、かなりジャザサイズにはまっちゃってヤバイですぷ
 
まぁ~体重は・・・冷や汗
まだ1キロぐらいしか減って無いけどね(泣)


とりあえず~のんびり~苦笑い
6㎏増えた体重、頑張って落とすぞーーーーー!! !! !!
 


さてさて~
どうでもいい話はこのへんにして~ぷぷッ(笑)



今日の本題なり~~るん
 


今日は、先日~いつも可愛いお弁当を作られてて~
いつも仲良くさせてもらってるのんちゃんママ
ブログ4周年&読者登録300人を突破されたと言うことで
私もお祝いしたいなぁ~と思って
さっそくお弁当おべんと を作りましたスキ




イヒヒマイメロちゃん弁




sei♡ 


 

 

sayuは、のんちゃんママのマイメロちゃんが大好きで~
そして~最近ののんちゃんママのイヒヒ弁も好きで~
今日は、この2つをコラボしてお祝い弁当作らせてもらいましたるん



のんちゃんママ~もし良かったら受け取ってくださいaya



のんちゃんママ~最近読み逃げが多いsayuだけど・・・冷や汗
これからも仲良くして下さいハート



改めて~
ハートのんちゃんママハート
ブログkonatu周年 y’sy’s y’s y’s y’s クラッカー





お仕事しながらいつ可愛いお弁当を作られてる~
のんちゃんママのブログは↓


のんちゃんママのお弁当


是非みなさんも遊びに行ってみてください~スキ



そして~只今~オンプ
プレゼント企画をされています~
みなさん、そちらもチェックしてみてくださいね~♥akn♥ 



のんちゃんママのブログ4周年プレゼント企画



 

  では~~
今日は、のんちゃんママに捧げる
イヒヒマイメロちゃん弁おべんとでしたピース






それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ







王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                                                                              いちごsayuいちご