バジル風味のウインナーパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 くもおはようございます洗濯物 





今日は、朝起きたら~sayu地方~晴 久しぶりにメッチャ晴れてたの~
だから~オンプ
布団お布団干し。 干せるじゃ~んって思ったのー♥akn♥
でも・・・aya
今はさ~、またいつものように曇っちゃってて~(泣)


しかも、何となく肌寒いし・・・しずく
 
なんで最近こんなに天気変わりやすいのかなぁ~~(泣) 
梅雨かなぁ~~~冷や汗

あ~~~~でも
洗濯物洗濯物 乾かないから
太陽さん晴 出てほしいなぁ~~~~祈



さてさて~
世間話はこのへんにして・・・ぷぷッ(笑)オホホ 




今日の本題へ~~音符 

今日は、今朝の朝食用に焼いたパンの紹介ですピース



昨日、火曜市お買い物 でちょっと大きいウインナーをakn したので
これを使って焼いてみましたスプーン&フォーク





パン バジル風味のウインナーパンパン 





sei♡
     

   

 
 
スプーン&フォーク 材料スプーン&フォーク
・ 準強力粉(リスドォル)・・・200g
・塩・・・3g
・水・・・150cc
・ドライイースト・・・2g
・ドライバジル・・・適量



いつも作るウインナーパンの生地ではなく~
今回は、ハード系の生地で作ってみました音符



ちょっと焼き色足らない感じだけど
気にしないでね汗




成型は~カップの中に丸く延ばした生地をいれ~
ウインナー・チーズ・バジルをのせて簡単に作りました!!




チーズが良い感じに溶け~
も~うseiバジルの香りがたまんないパンでしたハート



今、ひそかに~何でも枯らすsayu・・・じぃ~
バジル植えちゃってるので~
今度は、バジルをのせたオシャレピザでもつくりたいなぁ~~音符


バジルのソースもいいかも~~うふふ



でも・・・そろそろ枯らしちゃいそう~~ぷ






  では~簡単ですが~
今日のウインナーパンでしたピース






それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



sayuは、これから久しぶりにチョカちゃんみたいに~
裁縫でもするかなぁ~音符




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                                                                            いちごsayuいちご