キュアピースのオムライス弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




リボンおはようございます リボン





昨日は~オンプ 
たくさんのお祝いコメ本当にありがとうございましたスキ

sayuは、も~う嬉しくて~嬉しくて~
も~う、泣きそうでしたよろこび。
とても素敵な1日になりましたハート

旦那にも今日出張から帰って来るので~
報告したいと思いますうふふ





では~早速ですが・・・
今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと の日です音符





今日は、まぁ~ちゃんの本に載っていた、
お弁当を真似っこして作ってみましたピース 




キャンディキュアピースのオムライス弁当キャンディ 

 


sei♡





リボンキュアピースリボン

・卵のお弁当シート・ハム・かまぼこの白いの
・海苔・マヨネーズ(目の中)


↓の型紙を使わせてもらって作りました!! 
 


顔の海苔のパーツはいろいろなパンチを使って
組み合わせてみました音符



スプーン&フォーク おかずスプーン&フォーク

・見えにくいけど・・・汗 
スパゲティー
・ウインナー
・クリームコロッケ
・ミニトマト
rabiちゃんのちくわのお花
ayakoちゃんの真ん中白い卵焼き
 ♡seiリンク貼れなくてゴメンaya 




オムライスがキュアハッピーの髪の毛になっています!! 
首が、少し上すぎてしまって、微妙な感じになっちゃってます(泣)

おまけにオムライスと顔の大きさがあってなくて・・・aya 



まぁ~ちゃんに見るなり~~あ~
『キュアハッピーちっちゃーーーー冷や汗 』 


って一言言われちゃいました泣


朝から結構ショックなsayuでしたがくっ




みんな~~キュアハッピに見える??*



とりあえず~まぁ~ちゃんに納得いってもらえるようまた頑張ります苦笑い 





   では~簡単ですが~
今日の園弁おべんと でしたピース






それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ



sayuは、これからジャザに行って汗流してきま~すピース




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                                       いちごsayuいちご