結婚11周年記念☆ドット柄のロールケーキ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



  こんにちゎ~ 



すっかり今日は、出遅れの・・・更新 です(泣) ...+.
お昼前に~また神奈川に出張に行く旦那を駅まで
送ったり、ケーキ焼いてたら、こんな時間になっちゃいましたえへ




さて~今日は、まずお詫びからです~aya

土曜日は、遊びに行きますとか言ってたのに・・・
みなさんの所に遊びに行けずaya 
本当にスイマセンでしたaya スミマセン
コメントを頂いておきながら本当にすいません泣
 
今日は、やっと夕方からゆっくり出来そうなので~
遊びに行かせてもらいます~ごあいさつ
よろしくお願いします ハート 




では~
本題へ~オンプ 


今日~y’s月 y’sy’s日は、結婚記念日花束
11周年ですハート 
付き合ってからは・・・顔文字(+´・_・`+)ン?
18歳からだから~16年きゃはっ
おーーーー冷や汗改めて数えると・・・怖いかも~ぷぷぷ




まぁ~でもこんなこと言いながらも~
旦那が大好きなsayuなんだけどね~手 





さ~て、まずは、
土曜日ね~ハート
少し早めに結婚記念日のお祝いを2人でしました花束
旦那がサプライズで予約していてくれた
ホテルに、ディナーに連れて行ってもらいましたスキ


目の前で~お肉を焼いてもらって食べたんだけど~
メチャメチャ美味しかった~~sei 
A5ランクのお肉最高だったーーーーピース 

記念にお料理~写真撮りたかったんだけど・・・
撮れるような雰囲気のお店ではなかったので~
泣く泣く諦めました泣汗 


でも~普段絶対に行かないようなお店に連れて行ってもらったので~
旦那に感謝でしたうふふ



久しぶりに2人~楽しかったですハート



そして~今日は、お祝いはしてもらったんだけど~
やっぱり記念日!!


ケーキは、焼かなきゃねっと言う事で~
簡単にロールケーキ焼きましたピース
                ↑旦那は、出張でいないんだけどね・・・汗
 



ドット柄のロールケーキ 



sei♡ 







久しぶりに模様を入れてみましたオンプ
ドットで簡単柄だったけど~結構お気に入りかもぷぷッ(笑)

カット面は、チョット失敗しちゃったけどね苦笑い


飾りは、いちごが今の時期無いので~
ブルーベリーを載せてみました! 




お祝いケーキみんなでおやつに食べちゃおう~とピース 





  では~簡単ですが~
今日の結婚記念日のお祝いケーキでした花束






それでは~
今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日もあと少し頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                                いちごsayuいちご