昨日の買い物~♪&マーブル角食パン | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


 kumo+. こんにちゎ~~太陽






今日は、ちょっと朝から~長女chan** と次女chan** と一緒に
美容院カットに行ってましたうふふ




やっと無事にストレートかけましたピース 
これで・・・
梅雨をなんとか乗りきれそうです!! 



娘達もちょっと短めに切ってもらってスッキリオンプ




いつも通りえへ ~sayu&長女chan** &次女chan** のaya 姉妹完成しましたぷ 
♡sei 証拠画像は無いけどねじぃ~ 




ではでは・・・今日のことはこれぐらいにして~汗
昨日の買い物ことねくるま ガス ガス



昨日は、友達と会うことになってたお母さんをソレイユまで~送り~音符 
そして、sayuは、そのままイオンモール祇園へハート
まぁ~ちゃんの服やサンダルを aknしてきましたピース 



 まぁ~ちゃんの服~ハート
 
 

長女ちゃんのサンダル~sei
 
 
ヤバイことにあ~
次女チャンのものを買ってあげるの忘れたの・・・(泣)


ちょっとグズグズ言われたけど~
なんとか今度で約束して~機嫌がおさまりました苦笑い


3人娘・・・手ごわいわぁ~~汗
これからがもっと怖いなぁ~~汗 




昨日は買い物・・・久しぶりにゆっくり出来て~楽しかったですsei



帰りに~またソレイユにお母さんを迎えに行き~
一緒に家に帰りました!! 


では~前置き長くなったんだけど・・・汗 



今日の本題~~オンプ 
昨日焼いたパンを紹介しま~すスプーン&フォーク





食パン(デニッシュ)マーブル角食パン食パン(デニッシュ)



sei♡



   
  
スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク
・強力粉・・・250g
・砂糖・・・25g
・塩・・・5g
・スキムミルク・・・8g
・バター・・・20g
・ドライイースト・・・3g
・水・・・150g
・ココアパウダー・・・10g 



普通の生地を延ばし~その上にココアパウダーを入れて捏ねた生地を
延ばしのせます!!

そしてこの二つの生地をクルクルと巻いていき~
食パンの型にいれ~焼きました!! 



出来上がり~カットするまで、かなりドキドキだったけど~
カットの瞬間!!
渦巻きがかなり綺麗に出来ていて~
感動でしたハート 



自分的にすごく上手に出来て満足のパンになりましたピース








では~簡単ですが~
パンの紹介でしたハート





じゃあ~今日はこれから子供達をお母さんに預け~
旦那と少し早いけど結婚記念日のお祝いに、
2人で~デートしてきます~ハート




訪問が、かなり遅れています泣
暖かいコメントを頂いたまま~お返事に行けてなくて
本当に申し訳ありませんぼちいさん ペコリ
今日、遅くなると思いますが・・・
リコメに行かせてもらおうと思っていますので、
気長にお待ちくださいごあいさつ
よろしくお願いしますハート


では~お休み~みなさんもゆっくり楽しんで下さいね~キラハート



 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また遊びに来て下さいキラキラ


またね~~バイバイ


王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                               sayuいちご